青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-05-05から1日間の記事一覧

東京都美術館「マティス展」鑑賞

こんにちは。 今日は「こどもの日」でしたね。 智くんが憧れていた大きな鯉のぼりは、最近めっきり街中で見なくなりましけど。 GW中の上野も、とにかく子連れが多くてにぎやかで、鯉のぼりが似合いそうな智空と新緑がまぶしかったです。 昨日はその上野にあ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕腹五分目・チームワーク・「さりげなくポッと押すよね」・「冬はいずれ春となる。春はいずれ夏となる!」

おはようございます。 昨日はGWの中で出かけたんですけど、やっぱり人が多かったな~。 お店も混んでいるから舞台前後に行っている恒例のグルメ巡りも今回はなし。 予想していたことだから、本当は今回の林翔太くんの舞台『ホロー荘の殺人』も、週明けの千秋…

林翔太くん出演舞台『ホロー荘の殺人』ソワレ観劇・アフタートークショーつき

こんばんは。 今夜は林翔太くんが出演している舞台『ホロー荘の殺人』の夜公演を観劇しに、日本橋三越本店の本館6階にある三越劇場を訪れました。 『ホロー荘の殺人』は、私も大好きなアガサ・クリスティが原作♪ 舞台の『ホロー荘の殺人』もものすごくおもし…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。