青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-05-25から1日間の記事一覧

嵐さんピンナップ『ポポロ』2009年4月号・大野智×丸山隆平「仲良し対談♪」『歌のおにいさん』インタビュー・現場レポート「まるでいとこ同士みたいな自然な関係」

こんにちは。 今日は2009年4月号の『ポポロ』を紹介したいと思います。 この号には、智くんと丸山隆平くんが共演した『歌のおにいさん』の現場レポがあって、楽しい内容でした♪ 特にオフショットの写真が載っていたのが最高です。 智くんの色んなしぐさと、…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕もし、嵐じゃなかったら&『ジャにのちゃんねる』誰も帰らないときは「もういいよね」とリーダーに言ってもらっていた話

おはようございます。 昨日配信された『ジャにのちゃんねる』では、仕事終わりについての話題がありました。 結構残るタイプの人と、パッと帰る人に分かれると菊池風磨くんが言い出し、嵐の場合の話に。 (.゚ー゚)「とりあえず俺とリーダーと相葉くんでジャン…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。