青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-06-01から1日間の記事一覧

Johnny’s web 20周年 特別企画スタート!大野智くんHistory「智のひととき」「智のひととき2」!!

こんにちは。 今日からJohnny’s webにて、20周年の特別企画スタートしました! J-webはスマホ登録者のみの有料コンテンツですので、詳しい内容や画像などはもちろんブログに掲載しませんが、お知らせと感想のみ伝えたいと思います。 今回の20周年特別企画で…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「身も心もすっきり状態で、ライトセーバー振ってましたからね」大晦日の大掃除の話

おはようございます。 今日から6月ですね。 こちらは雨模様が続いていますが、昨晩は綺麗なお月様を見ることができました 6月4日になったら満月になり、ストロベリームーンが昇るはずなのに、予報だとお月見はちょっと難しそう。 ほら、もうすでに梅雨入りし…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。