青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物ランドを探し当てたい

VAPの「怪物くんキャンペーンサークル」サイトが今月末で終了します(10月が終わったら、リンクつながらなくなるかも)
終わっちゃうと『怪物くん』のことを書く場所がなってしまいそうなので、自分のブログで想いの丈を綴ることにしました。


VAPのスタッフさん、ちゃんと掲示板のコメント読んでてくれてたんだね。
私のコメントを取り上げてくれてるよ〜(感涙)


それにしても、あのサイトがあって良かった。
『魔王』はともかく、『怪物くん』にこんなにハマるなんて思ってなかったので、この想いをどこにぶつけていいのやら、わからないときもありました。


『怪物くん』DVDは未だリピートしまくってます。
『魔王』→『歌おに』→『怪物くん』→『魔王』endless……。





その途中に『O号室の客』や『テンセイクンプー』、この間録画した『世にも奇妙』の他、PVだのコンサートだのをはさみつつ。




早く大野くんの次のドラマが始まらないかなあ。
ってか、それよりも主演映画!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。