青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジェイ・ストームのロゴにいっつも驚かされる件


昨日の夜、『果てない空』のPVを観てから眠ろうと、DVDを再生。
睡魔が襲い始めているところへ、ジェイ・ストームのロゴと音声が飛びこんできて、眠気が少しふき飛びました(↓通常版)


果てない空


速い!
速すぎるんだよー!!
DVDを再生すると最初に流れるジェイ・ストームのロゴと音声がっ。
もう何百回と目にしているはずなのに、油断していると必ずびっくりさせられてしまいます(^_^;)


まあ、これから嵐が登場するんだよ〜っていうお知らせだと思って、気を引き締められていいかもしれないけれど……。
CMで流れても、びっくりしちゃうんだよなあ。
注意をひきつけられるから便利っちゃあ便利なのですが。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。