青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野くんのドラマがないクールは寂しいなあ…


『歌おに』も、あっという間に見終わっちゃった。



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


もともと、他のドラマよりもちょっと短いしね。
――ただ、このドラマ、内容は充実!


黒柳徹子さんや翔くんも出演していて、おそらくは完全なアドリブであろう智くんとのやり取りが、最高におもしろいです!


智くんの出演した『徹子の部屋』も良かったなあ♡


黒柳さんが『歌おに』に出演したのは、このときに「出てください」って言った大ちゃんの直接オファーがきっかけだったそうだけど……。
凄くない?


マイガール』のときは、相葉ちゃんも出たっけ♪
バーテンダー』もあるし、相葉ちゃんは、また『徹子の部屋』に出るのかなあ。



マイガール DVD-BOX (5枚組)

マイガール DVD-BOX (5枚組)


バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)


バーテンダー 2 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 2 (ジャンプ・コミックスデラックス)


そうそう、2010年の「今年の漢字」が決まりました!
1位は「暑」で、何と8位に「嵐」の文字が……!!


あっ、もちろん、アイドルのほうじゃない、天候の「嵐」は歓迎しないよ!
今年は、ゲリラ豪雨による土砂崩れも多かったしね。


私の「今年の漢字」はというと、もちろん天候じゃないほうのアイドルの「嵐」です♡


去年も一昨年も、そうでした。
そして、今年だけじゃなくって、来年も再来年も、この先ずーっと「嵐」になりそう♪


〜〜 アラシック Love Lab サトシック・AMNOS処方箋  〜〜


「私も!」と言う人は、↑こちらのブログをぜひご覧になって見てくださいねっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。