青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Amazon「2010年間ランキング」ドラマDVDは大野智くんの独壇場!!


Amazon「2010年間ランキング」が、いつの間にかアップされてました。
DVDのカテゴリーで、ジャンル「日本のドラマ」を覗いてみて、大興奮。


Amazon「2010年間ランキング」Best DVDs of 2010


――大野くん、あんた本当にすごい人だよ!!(@_@)


2010年のドラマDVDの上位3位を嵐と大野くんで独占ですっっっ。


日本のドラマ DVD 1位


最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]


日本のドラマ DVD 2位


怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


日本のドラマ DVD 3位


0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)


『怪物くん』DVD-BOXに関しては、海外を含む今年の連続ドラマDVDの売り上げを、初動だけで塗り替えるという偉業を達成しております。


しかもですよ、このランキングの7位には『魔王』が……!!


2年連続でランクインって、どういうこと!?
もう、2年以上前のドラマですのにっ。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


ちなみに2009年では『歌おに』がドラマDVD1位、『流星の絆』2位、『魔王』3位で、これまたトップ3位をニノと大野くん主演という嵐メンバーで独占しています。



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


流星の絆 DVD-BOX

流星の絆 DVD-BOX


私以外にも、大野くんのお芝居にハマっている人が本当に大勢いるんですねっ♡♡♡


こんなに、その演技をファンに深く深く愛されている俳優さん、あなた以外に誰もいませんよ〜、大野くん!


DVDキングとか、DVD王とか、呼ばれる日も近いかもしれませんね。
いや、もう、全国のサトシックさん、勝手にそう呼んじゃお〜よ\(^o^)/


そして、ミュージックDVD1位と5位もやはり嵐さん♡



ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]


もう、「嵐」という文字自体、王冠をかぶった嵐さんマークに見えてきました♪


嵐さんは総合でも2位に『ARASHI Anniversary Tour 5×10』と9位に『最後の約束[初回限定版]』がランクインしております。


嵐さん、そして大野くん、おめでとっ(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。