青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『MUSIC STATION SUPER LIVE 2010』の嵐さん、メリークリスマス!


「Mステ スーパーライブ2010」で、嵐はオープニングで『WISH』を歌ってくれました〜。
クリスマスらしくっていいねっ♡


昨晩の『ひみつの嵐ちゃん!』に引き続き、蝶ネクタイの大野くんと嵐の皆さんでした♪
「今年の顔」と良く言われている、いきものがかりとAKBの皆さんとのメドレーでしたけど……。


まさか、これで終わりってことはないよね?


嵐の皆さんは、黒のジャケットに、赤チェックのストールなどの衣装。
このあと、衣装替えして登場してくれるのを待ちたいと思います♡


――あっ、やっぱりまだ、嵐の出番あります!(テロップ出ました)


皆さん、画面はテレ朝のままでっ(*^_^*)


↑――から何時間か経ちましたが、しょっぱなに登場して以来、ずーっと嵐が出てこないよ〜!!


お庭番の忍者のように、私、じっと待っております(>_<)
しかも、その間も、残った仕事をしちゃいました。
今日の分は、何とか終えられました(ホッ)


――「Mステ スーパーライブ2010」の終盤に差しかかった頃、嵐さん登場ですっ(待ってたよ〜っ)


衣装替え後には、ストライプを基調に、大野くんが青い衣装、翔くんがシルバー系の衣装、相葉ちゃんがゴールド系の衣装、末っ子コンビは黒のジャケットに赤のパンツというかっこうでした。


相葉ちゃんの誕生日祝いに大きなケーキが用意され、会場のみんなとHappyBirthdayの合唱が♪(良かったね、相葉ちゃん!)
ドラマ『バーテンダー』のお知らせもありましたよっ(*^_^*)



バーテンダー 7 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 7 (ジャンプコミックスデラックス)


メドレーは、テレ朝でアニメ版『怪物くん』を放送していたこともあっか、『Monster』『Love Rainbow』『Troublemaker』です♡


僕の見ている風景【通常盤】



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


Love Rainbow 【通常盤】 (CD)


大野くんがいっぱいカメラ目線をしてくれた〜!


『Troublemaker』のとき、ジャンプしてステージから観客席に飛び降りたら、お客さんが押し寄せてきて、ちょっとヒヤッとしたけれど……(嵐のみんなもびっくりした顔してたよね)


中央のステージに上がるとき、後ろの相葉ちゃんにさりげなく手を差し伸べる翔くんが紳士的でした〜。


とっても楽しそうな嵐さんたちのメドレー、見ているこっちも楽しかった〜!\(^o^)/

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。