青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』で嵐の新曲PVが紹介されましたっ!!


相葉雅紀くん主演『バーテンダー』(2月4日(金)夜11:15〜12:15)の主題歌が決まりました!!


嵐の新曲『Lotus』2月23日(水)発売です!!
(1月15日0時の時点では、まだ予約は開始されておりません。Amazonでは)


相葉雅紀バーテンダー大作戦』の番組ラストで紹介されましたっ!!
ダンスPVでーす♪


曲の感じはね、ちょっとだけ『truth』っぽかった!
かっこいい系です。


白い衣装で踊る大野くん、そして嵐のみんながめっちゃかっこ良かったよ〜(*^_^*)


ちなみに「Lotus」とは睡蓮やハスの花のこと。
ギリシャ神話では、ロートスという想像上の植物があり、その花の実を食べると世の中の苦しみを忘れられるそうです。


何となくお酒に似ていますよね!



バーテンダー 15 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 15 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 16 (ジャンプコミックスDX)

バーテンダー 16 (ジャンプコミックスDX)


相葉雅紀バーテンダー大作戦』では、館ひろしさんや志村けんさんと相葉ちゃんの対談があったけれど、私は女芸人のまちゃまちゃさんのお話が印象深かったです。


ある日のこと、トラブルがあって泣きはらした目をしていた、まちゃまちゃさん。
すると、誰もいなくなったのを見計らったように、松潤が「昨日、何かあったの?」と声をかけてくれたのだそうですっ……!!


まちゃまちゃさんは、松潤のこと好きになったと言ってましたよ〜。
そりゃ、あのお顔でそんな優しい言葉をかけられたら、女性はみんなクラッときてしまいますよね(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。