青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』で嵐の新曲PVが紹介されましたっ!!


相葉雅紀くん主演『バーテンダー』(2月4日(金)夜11:15〜12:15)の主題歌が決まりました!!


嵐の新曲『Lotus』2月23日(水)発売です!!
(1月15日0時の時点では、まだ予約は開始されておりません。Amazonでは)


相葉雅紀バーテンダー大作戦』の番組ラストで紹介されましたっ!!
ダンスPVでーす♪


曲の感じはね、ちょっとだけ『truth』っぽかった!
かっこいい系です。


白い衣装で踊る大野くん、そして嵐のみんながめっちゃかっこ良かったよ〜(*^_^*)


ちなみに「Lotus」とは睡蓮やハスの花のこと。
ギリシャ神話では、ロートスという想像上の植物があり、その花の実を食べると世の中の苦しみを忘れられるそうです。


何となくお酒に似ていますよね!



バーテンダー 15 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 15 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 16 (ジャンプコミックスDX)

バーテンダー 16 (ジャンプコミックスDX)


相葉雅紀バーテンダー大作戦』では、館ひろしさんや志村けんさんと相葉ちゃんの対談があったけれど、私は女芸人のまちゃまちゃさんのお話が印象深かったです。


ある日のこと、トラブルがあって泣きはらした目をしていた、まちゃまちゃさん。
すると、誰もいなくなったのを見計らったように、松潤が「昨日、何かあったの?」と声をかけてくれたのだそうですっ……!!


まちゃまちゃさんは、松潤のこと好きになったと言ってましたよ〜。
そりゃ、あのお顔でそんな優しい言葉をかけられたら、女性はみんなクラッときてしまいますよね(*^_^*)