青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野くんの作った(?)お鍋の中身


ダイエットブログ(大野智くんよりやせるダイエット&脱アトピーのブログ)のほうで書こうかと思ったんだけど、アート作品集についてふれるので、こちらで。


先日の『スームイン!!』の『怪物くん』3D映画化のコメント、おそらくは今年に入ってから撮られたものだろうけど、大ちゃん、昨年の宣言どおり元のスタイルに戻りましたよね〜。


体重コントロールがハンパないよね。
『しやがれ』の東山さんの回のときも、筋トレを軽々とこなしていたから、日々の腹筋や腕立ての成果もあるんだろうなあ。


でも、私がさらに注目したいのは、大野くんの食生活。


アート作品集『FREE STYLE』に、大ちゃんが作ったらしき鍋の写真が掲載されているのですが……。



フリースタイル―大野智作品集

フリースタイル―大野智作品集


失礼ながら、これが、ものすっごくまずっそ〜……。


肉はなしで、シイタケ、シラタキ、生卵をお鍋にぶちこんだその絵面がまたすごい!
味付けは、いったいどうなっているのやら……(恐)


『宿題くん』や『しやがれ』でも、ときどき取り上げられている「リーダーは舌が○○なんじゃねえの?」を思い出してしまいます(^o^)


ひょっとすると、「舌が○○」だからこそ、粗食にも耐えられるのかもしれないですね〜。


大野くんの体重コントロールのひけつは、そこ?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。