青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景』【stadium】発売まで、あと1週間


あと7日経つと、手元に届くんですね〜。
楽しみです♪(まだ在庫切れ続いてますが↓)



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


初回プレス仕様は、スペシャルパッケージでオリジナル・ライブフォトブック(44P)が封入されます。
通常仕様は、トールケースでブックレット(12P)封入。


このブックレットは、たぶんオリジナル・ライブフォトブックとは、また全く違った嵐の写真が使われるんじゃないかって、私は予想しています。
つまり、通常仕様のブックレットは、初回プレス仕様の枚数が少ないバージョンではないだろうってこと、です(予想がはずれたら、ゴメンね)


だって、アルバム『僕の見ている風景』の場合がそうだったので。


アルバムの初回プレス仕様はプレミアムパッケージで、スペシャル歌詞ブックレット(60P)が封入されています。
これに対し、通常仕様には歌詞ブックレット(36P)が封入されているんだけど、この二冊のブックレットの写真は、同じ物は一枚もないの(表紙以外は)
全く違う嵐さんたちの写真が使われています。


アルバム『僕の見ている風景』初回プレス仕様で5人でサングラスをかけているショットも、通常仕様では皆さん、それを取っています。



僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】


僕の見ている風景【通常盤】

僕の見ている風景【通常盤】


二つのブックレットをそろえて眺めてみると、おもしろいですよ!


同じ写真が使われていると思い込んで、通常版を買い控えている方もいるかもしれませんからね。
お知らせでした♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。