青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』羽ばたけ、翔くん(笑)


「VIP ROOM」ゲストの仲間由紀恵さんの印象です。


相葉ちゃん 3度の飯より動物が好き
翔くん 年下だけど年上
ニノ かわいい弟
大野くん 共演したとき、手品をしてくれた
松潤 小さなことに引っかかる子 


仲間さん、大ちゃんとドラマで共演なんかしたっけ……!?
と、思ったら、24時間テレビのことでした。


ニノがマジックしていたところに大ちゃんが加わったそうです。
が、ニノよりも大ちゃんのマジックはすごくなかったらしく、仲間さんはリアクションに困ったみたい。


仲間さんとドラマで共演してるのは潤くんのほうですよねっ。



ごくせん 2002 DVD-BOX

ごくせん 2002 DVD-BOX


仲間さんへ、嵐それぞれのプレゼン対決です。


翔くん コンピュトレーナー(自転車トレーニング機器)
ニノ マジック
松潤 タッパー


潤くんがプレゼンしたタッパーは、こちら↓



レンジでパスタ 1.2L PS-G62

レンジでパスタ 1.2L PS-G62


相葉ちゃん Wii パーティー



Wii パーティー

Wii パーティー


そして、相葉ちゃんとニノに「どうせ、あれなんでしょ?」と言われつつ、リーダーがプレゼンしたのが……。


大野くん 釣り(やっぱり!)


何と、大野くん自らマグロ役をかってでて、竿の引きを再現!
大野くんによると、釣りは「人間とマグロの勝負」なのだとかっ!!


すごいなあ。
ヘミングウェイの『老人と海』みたいだなあ。



老人と海 (新潮文庫)

老人と海 (新潮文庫)


今回の「お気に入り嵐」はニノでした〜。
仲間さん、『トリック』ではマジシャン役でしたもんねっ。



劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]


そして今夜は、マネキンファイブ緊急企画として、「櫻井翔おしゃれ武者修行」がっ!
プチどっきりもあったりして、来週が楽しみです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。