青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のドラマリレーが続きますように…


ここは、嵐と、そのリーダーの大野智くんのファンブログなのです。
嵐さんのことだけ書いていたいのです。
でも、ここのところ、仕事でテンパってて、ちょっと愚痴りたくなってしまうのです。


こんなときはいつも思うのです。
嵐さんたちの多忙さに比べれば、私なんか、忙しいうちに入らないって。


ドラマ、映画、バラエティー、雑誌でだって、嵐さんたちはカメラに笑顔を向けてます。
それを見るたび、私ももっと頑張らなきゃ〜って思う!
ほんと、思う!!


それにしても、嵐が次にどんな役をやるか、ドラマリレーが楽しみでしょうがないです♡
行政書士でしょ、怪物くんでしょ、二世俳優でしょ、フリーターでしょ、そしてバーテンダー(あっ、大野くんだけ人間じゃない!・笑)



特上カバチ!! DVD-BOX

特上カバチ!! DVD-BOX


怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX


フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


何となく、嵐それぞれのキャラにも合ってるよね〜。


行政書士は、知的な翔くんの雰囲気にぴったりだし、フリーター役は原作の段階で、ドラマ化するなら二宮くんで! という声は実際に多かったと聞きました。


あまりいないと思うけど、松潤のことを知らない人に、「この人は二世俳優ですよ」っ紹介したら、きっと信じちゃうよね。
相葉ちゃんは、バーテンダー姿が本当にお似合い。


そしてそしてっ、大野くん。
アニメキャラだろうが何だろうが、あくの強いキャラを演じさせたらこの人の右に出る人はいないでしょー。
あんなに三原色が似合う大人は、めったにいませんよ〜(*^_^*)


大野くん、きっと「カレーの国」は初めてだよね?
ロケ先の感想やエピソードが聞ける日が楽しみです♪


……さあ、仕事がんばろっと。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。