青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノがカンガルーにつけた嵐メンバーの名前とは…


『志村どうぶつ園』で『怪物くん』のサントラが使われてた〜♪
嬉しくなっちゃうなあ。
映画でも使われるのかなあ。
今回も『ゆかいな怪物屋敷』でしたっ(↓Amazonで試聴できます)



日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック

日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック


あっ、相葉雅紀くんで思い出したけど、昨日、ラジオで薬指にできたほくろについて言及してました。


以前、このブログで、私は「薬指のほくろは婚期が近い」らしいという占い結果を紹介したけれど、相葉ちゃんは知人に「婚期が遅れる」っていう占い結果を言われたのだとか。


実は、私の左手の薬指にもほくろが……。


うん、相葉ちゃんの言ってるほうが当たってるよ〜ん。
婚期遅れまくってるよ〜って(ToT)


1月29日公開の『GANTZ』の宣伝を兼ね、二宮和也くんが『志村どうぶつ園』に登場でーす♪


びっくり(@_@)
既に『GANTZ』のサントラの予約が開始されてましたっ!!
こちも試聴が可能なので、一足先に『GANTZ』の世界観を味わってみてはいかがでしょうか↓



Sound of GANTZ

Sound of GANTZ


カンガルーの赤ちゃんに、誕生日の近い櫻井翔くんの名前にちなんで「翔子ちゃん」と名づけたり、相変わらず嵐愛にあふれてるよねっ、ニノは!


ニノが登場しただけじゃなくって、今夜はスタジオで「生マサキ・ドットcom」が見られたのが嬉しかった〜!


風船が飛んでいっちゃったとき、つかまえようとした相葉ちゃんの華麗なジャンプに釘づけになってしまいました。
よっ、ハプニング王子!


毎回見たいなあ、「生マサキ・ドットcom」♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。