青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんと櫻井翔くんが語った「嵐」


昨晩、『人生が変わる1分間の深イイ話』で嵐の人気が話題になり、出演した二宮和也くんが、大野くんについて語っていました。


大野くんは「年上の人にお茶を渡されるのが恐い」と、いつも言っているそうです(目上の人から気をつかわれたり、ちやほやされる現状に違和感を覚えるという意味で)


嵐にしやがれ』の宮根さんの回で、「家での自分が本当の自分」と口にされていたように、昔と変わらず、おごり高ぶったところが全くない大野くんなんですよね。


『ZERO』では、石川遼選手と対談した翔くんが、相葉ちゃんと松潤の紅白でのエピソードを披露してくれました。


ゴルフ好きの相葉ちゃんは、紅白で開会宣言した石川遼さんと会えてことで、緊張がほぐれたのだとか。
その逆に、緊張していた石川遼さんに話しかけたのが松潤
石川遼さんは、それで緊張がやわらいだと言っていましたよ〜。


本当に潤くんって周りの人への気配りを忘れないよねっ♡


さらに、『ZERO』では映画『GANTZ』に主演した二宮和也くんへのインタビューもありました。
翔くんが真剣な眼差しで聞き入っていたのが印象的だった〜!

ニノは、JCBのCMも新しいのが加わったよね♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。