青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの新CM・ナイーブだよ!


今日は櫻井翔くんのバースデーに加え、さらに嬉しいことがありました〜♪


大野智くんがクラシエ・ナイーブのCMキャラクターに決まりました〜\(^o^)/


ナイーブHP


らぶり〜♡
智くんには、やっぱり癒されちゃうなあ。


しかも、クラシエだなんて、すごい大手!
私、まだテレビではこの大野くんのクラシエのCMを見ていませんが、頑張って録画したいと思います♡


ナイーブ製品、全部そろえたいところだけど……。
↓こちらののブログもやっているとおり、アレルギー体質で超敏感肌の私は、アトピー用の製品しか使えないのが残念(>_<)


――大野智くんよりやせるダイエット&脱アトピーのブログ――


でもね、普通肌の人は、ナイーブをどんどん使って欲しいな!
ファミリー向けの製品だから、お子さんの肌にもぴったりだよねっ(宣伝!!)


あ、ファミリー向けのCMのキャラに採用されたのって、大野くんの人柄に加えて、やっぱり『怪物くん』の影響もあるのかな?
藤子不二雄A先生ありがとね〜っ!(いつもはドラマ版だけど、今日はアニメと漫画を紹介しちゃうね!!)



TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 上巻

TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 上巻


TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 下巻<最終巻>

TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 下巻<最終巻>


ドラマ版のベッキーちゃんもかわいかったけど、アニメや漫画の怪子ちゃんもキュートですっ。



怪物くん ベスト・セレクション 友情篇 (ビッグコミックススペシャル)

怪物くん ベスト・セレクション 友情篇 (ビッグコミックススペシャル)


怪物くん ベスト・セレクション 奮闘編 (ビッグコミックススペシャル)

怪物くん ベスト・セレクション 奮闘編 (ビッグコミックススペシャル)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。