青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景』【stadium】初回と通常仕様のブックの違い


『君と僕の見ている風景』【stadium】の初回プレス仕様と通常仕様、やはり付属のブックの写真、全く違う物が使われていました。



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


枚数は初回仕様のほうが多いし、怪物くんも写ってるけど、嵐がかっこ良く見えるのは断然に通常仕様のブックでした〜♡


ああ、今夜は、『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』の合間に、大野くんの『静かな夜に』のリピートの嵐ですっ(#^▽^#)


まただよ〜!!
大野くんのドラマやソロって、絶対リピ止まらなくなっちゃうのです、私っ!!


もう、何、あの色気……(#^.^#)
ナイーブのサイトでラブい笑顔をふりまきながら、一方であんな大人っぽいダンス。
またも、ギャップに心を鷲づかみにされてます。


今回、この『君と僕の見ている風景』【stadium】を見ていて思ったんだけど、大野くんって、背中に「Switch on!」と書かれた衣装のとおり、がっつりスイッチが入ると、とたんに表情が成瀬領になるよね〜。


うん、髪の短い成瀬さんを見ているみたいだった。


……って、演じているのは大野くんだから当然かあ(でも、あまりに憑依が激しいから、成瀬さんも健太くんも怪物くんも、全く別人のようなんだもの)


あと、『静かな夜に』って、作詞家さんが『魔王』をイメージしたんじゃないかって思えるくらい、歌詞が成瀬さんとしおりにぴったり当てはまってる!


おかげで、今日は昨日とは逆に全く仕事がはかどりませんでした。
ちょっと気を抜くと、『静かな夜に』を歌い上げる智様の幻影が浮かんできてしまいます……♡


明日は、二宮和也くんが『GANTZ』の宣伝で日テレをジャックするらしいですね〜。
がんばって、ニノ!



GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)


↑関連本が、かなり売れてるらしいですよ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。