青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』大野智くんは「なんなのマン」?


翔くんが先週に続き、インカ帝国風な衣装で登場です(笑)


「VIP ROOM」のゲスト、『GANTZ』にも出演している吉高由里子さんの印象です。


ニノ 〈スター〉
翔くん 〈優等生ほどハジけたら怖い〉
相葉ちゃん 〈何でも欲しがるイジられ男〉
松潤 〈平成トレンディー〉
大野くん 〈一番変態〉(@_@;)!!


吉高さんによると、大野くんの想像力は計り知れないという意味だそう。
また、大野くんによれば、「絶対みんな変態」なんだとかっ。


デートすると、彼氏に何でも「何で?」と質問してしまうという「なんでなんでマン」だという吉高さん。


そんな吉高さんに、大野くんが「なんなのマン」で対抗!
すごいよ。
質問に質問で返してるよ(*^▽^*)


お気に入り嵐は「玄野くん」の二宮和也くんでした〜!


そうそう、途中でauの嵐のCMが流れたよ〜(ギネス挑戦中!!)


今日は、「マネキンファイブ」でパーカ対決がありましたが……。
翔くんは、あえてのダブルパーカでリベンジを果たしましたが……。
――大野くんが売れ残っちゃいました〜(ToT)


ソファーでしょんぼりとする大ちゃん。


大野くん「俺、今年もうイイや。再来年のこと考えようかな」
ニノ「何で来年あきらめてんすか?」


お願いっ。
今年も来年も頑張って〜(^_^;)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。