青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のauのCMが配信中です!(壁紙がもらえるよっ)


皆さん、もうauのPCサイト及び携帯サイトはご覧になりましたか〜?
いや〜、さすがauさん、やってくれますね〜♪


au by KDDI


CM60本、全部見ちゃいました!
全部見るともらえる壁紙の大野くんが、これまた素敵♡


通常ダウンロードできる壁紙の大野くんも、すごくいいですよねっ。
さっそくデスクトップの背景に使っています。


ありがとね、auさん!
私の携帯も、もちろんauだよ〜ん。
今度機種変更するときには、Android auにしたくなってきたよー!


携帯サイトの待ち受け画像は、ランダムでダウンロードできるんだけど、嵐全員の時計が5パターン、カレンダーが5パターンの合計10パターンでいいのかな?


全部で50パターンだそうだから、嵐個人の分が、あと40パターンは存在するってことだよね?


すると、時計とカレンダーで2種類×5名分=10種類になるから、嵐1人分につき各4パターンの待ち受け画像があるってことになるのかなあ?


全部、コンプリートしたいよねえっ!


メンバー個人の待ち受けは、今後1週間ごとに増えていくそうです。


それにしても、auのCMの大野くんと嵐さん、本当にかっこいいです(*^_^*)
スーツ姿でビシッと真面目な顔つきだけれど、思わず笑ってしまうようなCMばかり。
おもしろかった〜!


大野くんが確かめたかったこと→《トゲナシトゲトゲ

大野くんが会いたかった人→《宮古島まもる君

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。