青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「GANTZ公開記念SP ニノマツ IN ロサンゼルス」がおもしろかった〜!


本日、15時から放送された「GANTZ公開記念SP ニノマツ IN ロサンゼルス」なんですが、日曜の昼に放送されたのがもったいないくらい、すっごくおもしろかったです!!


てっきり、旅の部分はほんのちょっとで、あとは映画についての説明だろうと思ってたんですが、ほぼ全て二宮和也くんと松山ケンイチさんの現地リポートみたいな感じでしたっ♪


GANTZ』のように与えられたミッションをこなしていくというこの企画。
通りすがりのアメリカの人に、自分のことを知っているかとニノが聞いて回ったり、松山さんが共演者へのお土産を探したりと、オフのような内容でした。



GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)


松ケンくんが、自分こと「ワイ」(私、俺)って、津軽なまりで言っていたところとか、リラックスしているようすが伝わってきて楽しかったです(#^.^#)


GANTZ』ヒットするといいねっ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。