青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「Music Lovers 嵐プレミアム」の未公開トーク、楽しかった!


昨晩の「Music Lovers 嵐プレミアム」が良かった〜♪
大野くんが成瀬さんの頃の未公開トークなどがたっぷり!


昔の映像と比べると、改めて大野くんの役作りのすごさがわかります。


体重の増減もあるのだろうけど、不思議と顔つきも違ってるんですよね〜。
今は怪物くんモードだからベビーフェイス全開なのに、成瀬さんのときは色気がある!
歌のおにいさん』の健太くんのときは男らしい雰囲気。



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


そういえば、『Step and Go』のときも、舞台での役作りか、すごく尖がった感じだったなあ。
その後の個展では、いつもの大野くんへといったんクリア。
時を置かずして、今度は成瀬さんって……。



Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)


たった一年間にどんだけチェンジしてるのっ(@_@)


今年は、どんな大野くんが見られるのかなっ!
活動がますます楽しみです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。