青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』大野智選手への櫻井翔リポーターのインタビュー


大野くん、完全に役に入ってますね(*^_^*)
もう怪物くんにしか見えない〜!



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


「デュアルカーリング」団体戦は、その怪物くんな大野くんと相葉ちゃんとプラスワンゲストのサバンナ八木さんです。
何となく、天然なお三方です(笑)


対戦相手は映画『ジーン・ワルツ』チーム。



ジーン・ワルツ (新潮文庫)

ジーン・ワルツ (新潮文庫)


ジーン・ワルツ』チームには、大ちゃんが『歌のおにいさん』で共演した、うららお姉さんこと片瀬那奈さんも参加です。



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


カーリングは嵐チームが微妙な結果に……。
「何、この3人」と責められると、大ちゃんが「待って、待って、俺は良かったよ!」と怪物くんっぽい口調で猛抗議(笑)


大野くん、役を演じている間は、普段の言動までそれっぽくなりますよね〜(*^_^*)


松潤の個人戦も今回は微妙な結果になり、嵐チームが追い込まれています〜。
しかも、その次の「フォーリングパイプ」で翔くんは0点に……(>_<)


「バンクボウリング」では、自信が「ない!」とキュートな笑顔で答えていた大ちゃんでしたが……何と赤ピンを倒したよーっ!!
天を仰いで、すごいガッツポーズしてたよー!


大野選手(?)は、投球後、櫻井リポーター(?)からのインタビューに答えてました。


櫻「さあ、今こちらに大野さんに来て頂きました。大野さん、今のお気持ちは?」
大「まあ、予定通りというか」(あごに手をそえ、どや顔)
櫻「投げた瞬間にそのコースのほうは見えてらっしゃったんですか?」
大「まあ、星(マーク)のところ行ったんでね」
櫻「今、誰にこの思いを伝えたいですか?」
大「やっぱりお母さんに」(カメラ目線)
櫻「お母様に向けて一言お願いします」
大「お母さん、やったよ!」


でも、その次には対戦チームも赤ピンを倒したのを見て、大野くんが一言。
「何か、僕のすごさが全くなくなった」


その後にはニノも対戦相手の桐谷美玲さんも再び赤ピンを倒してミラクル連続の回でしたっ(あ、桐谷さんも潤くんと『夏の恋は虹色に輝く』で共演してたねっ)



夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX


「ローリングコインタワー」は相葉ちゃんとプラスワンゲストのサバンナのお二人。
対戦チームがタワーを倒したので、このゲームをゲットしたのは嵐チームなんですが……。
合計点で及ばす、今回のMDAは相葉ちゃんでした〜。
相葉ちゃん、明日から始まるドラマがんばってください!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。