青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『魔王』をリピしていたら『リフレイン』の歌詞が思い浮かんできた件


昨晩、リピしていた『魔王』で、成瀬さんとしおりちゃんのツーショットを眺めていたら、ふと、『僕の見ている風景』の『リフレイン』が頭の中に流れてきました。


『静かな夜に』といい、『リフレイン』といい、『魔王』のストーリーを彷彿させられて、聞いてると自然と涙が出てきてしまいます(/_;)


何回見ても胸が締め付けられるよ……っ!



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


二宮和也くんは、今、『GANTZ』の舞台あいさつがんばってますよ!


『GANTZ』二宮&松山に約1万1,000人が熱狂!宮崎県の映画館、事前告知ナシにもかかわらずファンが大集結!》(シネマトゥディ)


大ちゃんも、映画『怪物くん』のときは舞台あいさつで大忙しなんだろうなあ。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


今年は、ドラマもやってくれるかなあ?
やってくれるといいなあっ。


「夏ドラマでシリアス系」への期待は高まるばかり……!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。