青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』今夜は二宮和也くんのツッコミが冴えまくり!


今夜の嵐のチームカラーは黄色で統一されているので、大ちゃんがさらに怪物くんっぽく見えてしまいます(*^_^*)


対戦ゲストは千葉ロッテマリーンズの皆さん。
マスコットキャラクターと『A・RA・SHI』を踊ったりして、千葉出身の相葉ちゃんのテンションが高いです!


プラスワンゲスト、ロッチの中岡さんと「ジャンピングシューター」に参戦した大野くん。
ここまで届くのか心配だというマリーンズの選手の方に対して、大野くんは「ちょっとヒド過ぎますね」とご不満げ。


そんな大野くんがトランポリンで跳ぶたびに、Tシャツがめくれて背中が見えるんですよね〜♪


守備に回った嵐チーム。
ゴールを守るのは松本潤くんとロッチのコカドさんだったんですが……。
コカドさんのゴールにガンガンボールがっ!!


今回の『VS嵐』はかなり厳しいようですよ〜。


ピンボールランナー」のランナーは櫻井翔くん。
指令台は大ちゃんとニノとロッチのコカドさんです。


そうそう、翔くんのオロナミンCのCMに関連する記事がありましたよ↓


嵐・櫻井翔、スカイツリーでのCM撮影で思わず取材》(ORICON STYLE


走った後、そんな翔くんから大野くんにクレームが。
翔くん「大野さん、読みへったくそっすね」
ニノからも途中であきらめたと言われ、大ちゃんは苦笑い(ガンバです!)


「クリフクライム」のクライマーは相葉雅紀くんとロッチのコカドさん。
テンパりぎみのお二方に、ニノが「2人、誰もあおってないから落ち着いて」


今夜のニノはツッコミが冴えてるなあ(笑)


ロッチのコカドさんのクライミングの酷さに、嵐からもクレームが殺到!
ニノ「まず1番目の印象はあ、も〜、気持ち悪い」
翔くん「非常口みたい」


確かに、あのポーズは非常口のマークみたいでした(笑)


「デュアルカーリング」団体戦は相葉ちゃんとニノとロッチの中岡さん。
中岡さんに対して、ここで名誉挽回しないと、いよいよ顔のモザイク取れないですよ、と忠告するニノ。
そういったとたんに中岡さんの顔にモザイク処理がっ(笑)


そんな中岡さんとの対戦は、とても残念な結果に……。
ニノが中岡さんを指差して、一言。
「何がビックリってコイツ……最後、手で投げましたよ」


個人戦の松潤も結果は微妙〜。
潤くん「ヤバいヤバいヤバい」


ジャイアントクラッシュ」でも、最後にクラッシュさせたのは嵐さんチームでした〜(>_<)


向こうのほうがいいチームだったという潤くんの意見で、今回のMDAは嵐みんなで仲良く落下しました〜。


うわっ(@_@)
来週のプラスワンゲストは濱田龍臣くんだよ〜!!
怪物コンビ復活だねっ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。