青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ドラマ『怪物くん』再放送について


先月末から関東では『怪物くん』が再放送されていまーす。


『怪物くん』再放送予定
1話 4月28日(木) 15時55分〜16時53分
2話 5月9日(月) 15時55分〜16時53分
3話 5月16日(月) 15時55分〜16時53分
4話 5月17日(火) 15時55分〜16時53分
5話 5月23日(月) 15時55分〜16時53分
6話 5月24日(火) 15時55分〜16時53分
7話 5月30日(月) 15時55分〜16時53分
8話 5月31日(火) 15時55分〜16時53分
最終回 6月1日(水) 15時55分〜16時53分


『怪物くん』は、私、もちろん録画はしてるんだけど、何となくDVD-BOXのを見てしまいます。
CM入らないし、速報とかも出ないし。
『魔王』と『歌のおにいさん』のときはまだアナログ放送の録画だったから、画質がDVD-BOXのほうが良くって、その習慣もあるのかもしれないんだけどね(紹介したら、また見たくなってきた〜っ↓)



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


あと、皆さん、レンタルも借りてる?
『怪物くん』が好きな人は、もちろん既にチェック済みだと思うのだけれど、レンタル版にはレンタル版オリジナルの特典映像がついてますよ〜。
ボリュームはDVD-BOXに比べるとずっと少ないですけど、意外と貴重な大野くん情報が語られていたりします♪


もう、ロードショーだけでなく、今から映画『怪物くん』のDVDの発売が楽しみで仕方ないんです、私っ!!
絶対またVAPがDVDを制作すると思うんだけど、ドラマ版のメイキングが、ほんっとにやたらと良かったから、期待しています♪



ユカイツーカイ怪物くん

ユカイツーカイ怪物くん


また、「♪カーイ、カイカイ」も聞けるよねっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。