青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』相葉雅紀くんのイチョウ切りはモミジの形?


今週の担当は、相葉雅紀くんと松本潤くんです。
そしてゲストには関ジャニの大倉くんが登場!(関ジャニは現在3ヶ月連続でCDをリリース中です!!)



365日家族(初回限定盤)

365日家族(初回限定盤)



マイホーム(初回限定盤)

マイホーム(初回限定盤)



T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)



T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)



新企画「オトナはできて当然SHOW」では、大倉くんがイチョウ切りに挑戦。
とってもきれいに切っていましたよ。
相葉ちゃんはイチョウ切りと聞いて手をパーの形にしてましたね(相葉ちゃん、それはモミジです!)


松本潤くんがフレンチトーストを作っているのを見ていたら、何だか私も食べたくなっちゃった。
明日の朝食にしよっかな〜(あ、パンがないから買ってこなきゃならないや。や〜めた)


「絶品VIPめし」はスペシャルでした。
相葉ちゃんの進行、おもしろかったです(*^_^*)


「VIPリムジン」は、1回、大野智くんにも進行をしてもらいたいなあっ。
雑誌で松潤が、「リーダーは進行役になると別人のキャラを作る」って言っていたけれど、確かに私もそう思います。
先日の『若冲ミラクルワールド』なんかを見ていると特に。
大野くんは、「そうなっちゃうんだよ」って答えていました。


ラジオで、絵を描いているとき、色んなキャラと相談するって話していたけれど、その中には成瀬さんや健太くんや怪物くんは登場しないのかなあ。


夏が近づいてくると、成瀬さんの憂いを帯びた表情を思い出してしまうよー。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


『魔王』は、初回盤にプレミアムブックレットがついているだけで、中身のDVDは通常盤と同じです。
ドラマ本編もさることながら、メイキングもたっぷり収録されているので、オススメです♪
ときどき再放送もされているけれど、もっとたくさんの人に『魔王』を見てもらいたいなー。
友達が増えるたび、勧めまくっています^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。