青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智くん「私が選んだこれがポワローです」


全くの勘だけで選らんだ「気取った野菜」ポワローを、大野智くんが見事的中させましたね〜。


今夜のアニキゲストは川越達也シェフでした。



川越達也の万能ソースで10分レシピ―おもてなしにも使える!川越流24種のソース・たれ・ドレッシング (主婦の友αブックス)

川越達也の万能ソースで10分レシピ―おもてなしにも使える!川越流24種のソース・たれ・ドレッシング (主婦の友αブックス)


シェフ姿にお着替えの嵐さん、皆さんお似合いでした(*^_^*)
先頭で現れた大野くん、かっこ良かったです♡
長いエプロンしちゃったから、相葉丈の相葉雅紀くんはスカートみたいになってたけど^^
それに、相葉ちゃんは最後まで「おまえ何者だ!?」って、アーティチョークに翻弄されていたなあ〜(笑)


嵐のイタリアン料理バトル、初代パスタ王は松本潤くんでした!
さっすがバンビ〜ノ!



バンビ~ノ! DVD-BOX

バンビ~ノ! DVD-BOX


そうそう、大野くん、昨日の『ARASHI DISCOVERY』で手料理の話題になって、「今度……いや、何でもない」って言いかけてやめたんだけど、あれってひょっとして今夜の『嵐にしやがれ』の内容をしゃべっちゃいそうになったのかな!?


何だか、そんな気がしたあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。