青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景 DOME+』初回限定盤の感想〜♪


先ほど、『君と僕の見ている風景 DOME+』初回限定盤を全て見終わりました♪


言葉にならないほど良かったです♡
DVDの内容、充実しまくりでしたっ(>▽<)


私が今からリピしたいところは、大野智くんのソロ曲『静かな夜に』とMCと、『まだ見ぬ世界へ』PV。
それから「嵐の強化合宿」とインタビューです(Amazonの初回限定盤は、とうとう在庫切れとなりました。現在のところ↓)



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD]


『まだ見ぬ世界へ』のミュージックビデオが最高でしたっ!!
もうもう大野くんがハンパなく、超かっこいいです〜♡
お顔もダンスも美しすぎて、これから何回もリピすることになりそうですっ。


「嵐の強化合宿」も、すごく良かった〜。
んふふ、『How's it going ? Summer Concert 2003』以来の大野くんの「バスの座席渡り」が見られました〜。


現在と過去、両方の映像をご覧になった方ならおわかりかと思いますが、大野くんの素早さ、動きは全く変わっておりませんでした〜(*^_^*)


How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]


あと、嵐さんたちのインタビューには感動しました。
松本潤くんも言っていたけれど、大野くんって本当に他のメンバーのこと良く見ていますよね。


ものまねが得意だったり、絵が上手だったりするのは、すごく観察力がある人だからなんだと思う。


普段は、おちゃらけていることが多いけれど、嵐について真剣に語る大ちゃんや他のメンバーが、とても大人っぽくて素敵でした。


さてと、時間の許す限り、これからリピしまーす。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。