青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』大野智くん「俺には向かん」!?


おはようございます。
今朝の大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』の話は素敵でしたね〜。


紹介されたのはモンゴルのことわざです。


山が高いからと言って戻ってはならない。行けば越えられる。
仕事が多いからと言って、ひるんではならない。行えば必ず終るのだ。


大野くん曰く、「ライブツアー中にドラマやったり、5人仕事やったりしたときは、身動き取れない状態だった。俺には向かんと思ったけど……」


うんうん、『魔王』のときは超多忙だったもんね、智くん。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


でも、そのほうが達成感があって「一番終った後にやって良かったと思えた」とおっしゃってました〜♡
話の最後のほうには、結局今日もラジコンの話になってましたが……(^_^;)


――そうそう、今朝の『ZIP!』では、『歌のおにいさん』のBGMがかかったんですよー!



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


流れたのは『みんなでうたお!パピプペポン 』(カラオケ Version) です。(↓こちらから試聴できます♪)



歌のおにいさん オリジナルサウンドトラック

歌のおにいさん オリジナルサウンドトラック



櫻井翔くんのライバル(?)、はいだしょうこおねえさんの絵かき歌(動画)が紹介されたときにBGMがかかっていました♪


櫻井翔画伯にも、トライして欲しいなあ、絵かき歌。
傑作の生まれる予感がします(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。