青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『天才! 志村どうぶつ園』で、また大野智くんと相葉雅紀くんの竹馬が見れた〜


『天才! 志村どうぶつ園』の今夜のゲストは東山紀之さんでしたねっ(デカメロン伝説のこと、相葉ちゃん謝ってくれたかな?w)


大野智くんと相葉雅紀くんの竹馬がまた見られた〜♡


今朝の『めざましどようび』、昨日の『嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』がとっても楽しかったな〜って、ぼんやりとをながめていたら、ふと見覚えのある顔が。


笑顔でファーストフードのグルメリポートをしているかわいい女の子、「あっ、この子、マカロンキッズだあ〜」って、すぐに気づきましたよ!
大野智くん主演のドラマ『歌のおにいさん』で、みちるちゃんを演じていた高良光莉ちゃんでした〜。


顔立ちは変わってないけど、ちょっと大人っぽくなってました。
これから、また大野くんと共演する日もあるのかなあっ(*^_^*)



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


大野くんの過去のドラマつながりなんですけど、今、ドラマ『魔王』のときのインタビューが掲載された『+act. mini』がちょっと復刻(?)されているんですよね↓



+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)


Amazonのは、もう残り少ないんですけど、未購入の方がいたら、ぜひ成瀬領な大野くんを身近に置いてください♡



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


あと、まだ正式発表はないですけど、どうやら相葉ちゃんが今年も「体操JAPAN CUP」のナビゲーターを務めるようですねっ!(3年連続です)
もうテレビ番組表には掲載されていたのでブログにもupしちゃいましたっ!


相葉ちゃん、今年は輪をかけてお仕事多いけど、応援してます。がんばって〜(>▽<)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。