青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』櫻井翔くんと松本潤くんがプロのキーパーからゴールを奪う! 他の3人は前座ボーイズ?


今回はプロサッカーの内田選手と川島選手がアニキゲストです。


松本潤くんと櫻井翔くんが、何と日本代表の川島選手からゴールを奪っていましたよ〜!!
すごい〜↑(翔くんみたいに語尾を上げてみましたw)


で、南海キャンディーズの山ちゃんに言わせると、同じくPKに挑戦するもゴールを決められなかった大野智くん、相葉雅紀くん、二宮和也くんは「前座ボーイス」なのだそうで……。


それにしても、翔くんの利き足が左足なのって、考えてみたら不思議。


大野くんは、実はもともと左利きで、お母様に矯正されて今は右利き。
でも、トランプを手の中で広げるときとか、ちょっとしたことが逆になってしまうと、以前ラジオで話していました。
そんな大野くんの利き足は右足。


ニノも左利きと言うか、両手利きと言うか、行動によって利き手が違うようですが、やはり足は右利き。


翔くんは手は右利きなのに、利き足は左足。


おもしろいね!
サッカーだと、やはり利き足が左なのって有利なのかな?


・本日の相葉ちゃんの迷言
 ソーセージを食べながら「ソーセージみたい」


あと、『嵐のしやがれ』の前に放送された『世界ふしぎ発見!』の合間に、嵐さんCM4連発がありました!


ニノと松潤(+智パン)のCM「次からはレンジ」編に続いて、大野くんと相葉ちゃんによる洗濯機コンビの日立の新CM「2つの洗濯機」編が流れました〜(今の時点ではまだ「2つの洗濯機」編の動画はアップされていませんが、そのうち配信されると思います↓)


日立はエコにたし算:日立の家電品


いやあ、改めて見ると、やっぱりシュールな扮装だなあっ(*^_^*)
大野くん扮する先輩洗濯機が微妙にクリーム色で、新米の相葉たっきが真っ白なのが凝っていますね!


あと、翔くんの掃除機のCMの最後の「できることから、みんなで節電」って、フレーズが微妙に違うような……。



日立 10.0kg ドラム式洗濯乾燥機【左開き】(パールホワイト)HITACHI ヒートリサイクル風アイロンビッグドラム BD-V7300L-W

日立 10.0kg ドラム式洗濯乾燥機【左開き】(パールホワイト)HITACHI ヒートリサイクル風アイロンビッグドラム BD-V7300L-W


日立 7.0kg 洗濯乾燥機(プラチナホワイト)HITACHI ビートウォッシュ BW-D7LV-W

日立 7.0kg 洗濯乾燥機(プラチナホワイト)HITACHI ビートウォッシュ BW-D7LV-W


あ、『智のひととき2』に、やっぱupされましたね! 「あらちシリーズ」の「N」!!
「O」と「S」も楽しみですっ!


それと、テレビ番組表によれば、月曜の『ZIP!』と『NEWS ZERO』で、嵐チャリティー『嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』が紹介されるようです(番組は当日変更になる場合もありますことをご了承くださいっ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。