青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』がAmazonで予約開始されました〜!!!!!


やっとやっとAmazonでも予約が始まりました〜♪(遅かったからAmazon以外で買っちゃおうかと思ったよ)


大野智くん主演・映画『怪物くん』の公式ブック『映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』が発売されます〜♪



映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX


まだAmazonでは、詳細は明記されていませんが、楽天では次のように書かれています。


【初回特別付録】(楽天では【コンプリートBOX限定付録】と訂正されてました)
・アイテムを身につけてパワーアップ:着せ替え怪物くん
・みんなであそぼう:怪物くんすごろく
・オリジナルカレースプーン:スプーンの柄は、怪物くん!?


【主な内容】
・怪物くんはこうしてうまれた
・映画「怪物くん」ストーリーダイジェスト
・三世界 全キャラクター関係図
・怪物くん&全キャラ大解剖
・映画「怪物くん」をひもとくキーアイテム30
・ウタ子の卵カレー簡単レシピ
・怪物くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ〜
・YES NO怪物キャラクター診断
・嵐・大野智が語るボクが怪物くんと過ごした日々
・独占初公開!オフィシャルダイヤリー
・3Dめがねつき 飛び出す!3D怪物くん


初回版がある本って、ちょっと珍しいんじゃないでしょうか。
これは初回版、売り切れ必至ですっ!!(おそらく『魔王』や『歌おに』やドラマ『怪物くん』のDVD-BOXと同じで、初回版と通常版はAmazonでは区別されないんじゃないかなあ。でも、今、予約すれば、いくら何でも初回版だと思うんだけど)


発売日は10月11日発売です。
出版元はもちろん、原作『怪物くん』を発行している小学館ですっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。