青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんのタップダンス〜♪ 〔嵐にしやがれ〕


オープニングトープ、「土曜の嵐」ピンバッチをリニューアルしないのかな? って話に。


潤くん「誰か作ってよ。大野さん作ってよ」
大野くん「え? 僕が作る? 絶対はめないっす」
ニノ「絶対はめないですけど作ってください」
大野くん「はめてや」


「秋だから、さんまさんが来るとずっと思ってたんだけど」と予想した相葉ちゃん(周囲から失笑が……w)


相葉ちゃん「でも、俺、言わないでおこうと思ってたの。本当は」(でも、思ってたこと言っちゃたんだねえ。相葉ちゃんらしいです)
翔くん「残念ながら全国へと」
相葉ちゃん「流れちゃいました」


アニキゲストの岸谷五朗さんが、女優さんと上手くコミュニケーション取れないという話になり、話題は相葉ちゃんのことへ。


ニノ「尋常じゃないぐらい人見知りなんですよ、この人。ず〜っとヘラヘラしてるよ」
相葉ちゃん「すげ〜気遣うんですよ。最初、慣れるまで。俺、ここにいていいのかなとか」


岸谷さん「動物とは会話できるのに。ドリトル先生みたいな感じ」
相葉ちゃん「ドリトル先生……って何ですか?」
ニノ「知っとけや!」


相葉ちゃん、動物とお話のできるお医者さんの話ですよ〜↓


新訳 ドリトル先生アフリカへ行く (角川つばさ文庫)


岸谷アニキから、結婚するときは何か条件を出しておいたほうがいい、というアドバイスあり。


大野くん「釣り行って日焼けさせてくれ、みたいな」
ニノ「それはだってしてるじゃない」


松潤「友達に呼び出されたときに行っておいでって言ってもらいたい」


岸谷さん「(相葉さんは)一匹飼わせてくれ?」
相葉ちゃん「その条件ハードル低くないですか?」


翔ちゃん「ニノ、何かあります?」


代わりに答えるリーダー「一人にさせてくれ、みたいなことでしょ?」
ニノ「いや、一人になりますからね、そうなると」
相葉ちゃん「部屋に鍵つけさせてくれ」(観客席から「え〜!」の声)


ニノ「俺、一言も言ってない」
リーダー「俺を自由にさせてくれ」
ニノ「俺のとき、良くしゃべるな!」


しゃべりたいんだよ、ニノのこと、大ちゃんはー(ノ´∀`*)


ニノ「立ててくれればいい。僕ね、誉められたいタイプなんですよ。良くがんばったねとか。『GANTZ』のとき翔ちゃんから"後編も楽しみだぜ"って(メール)入ったとき、超嬉しかったもん」


GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]


GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]


ニノ「翔さん、あるんですか?」
翔さん「何があっても月曜の夜だけは仕事させてくれ」(ぜ〜ろ〜♪)


と、ここで岸谷さんがタップダンスを披露。


岸谷さん「どなたか」
ニノ(即答)「じゃ、大野やります」
大野くん(即答)「何で俺なの?」
ニノ「できるじゃん」
大野くん「やったことないよ、ほんとに」


嵐さん全員でタップに挑戦♡


ニノ「やっぱお上手だな、大野さん」
大野くん「何でだよ」(←嬉しそう)


おおっ、さすがダンスリーダーです!
ちゃんとタップしてる!!
最後のポーズがむだに爽やか〜www


大野くんの気持ちになってスタッフが飲んだコーヒーで占いって(笑)


・占い結果


大野くん"心臓が二つあるぐらいな力強さを感じる。12月と1月は大野さんの独壇場"(グットタイミングな時期に運勢がいいようですよ!)


相葉ちゃん"昇り竜"


潤くん"年内は隙を見せない生活をキープすれば運気は上昇します"


翔くん"意中の人がいますね。こんな人とこんなことをやってみたいという今までノータッチだったジャンルの人。近々実現すると思います"


ニノ"マグマが見える"


マグマって?(笑)


「路地裏で殴られやられ」講座で彼女役に抜擢された大野くんw
恐がる姿が、かわいいやんっ♡


次回は未公開SPですっ。


わっ!
相葉ちゃんの火おこしが見られる〜ん(≧▽≦)


未公開のほうがおもしろいんじゃないかって勢い〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。