青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智主演『魔王』はAmazonでも35%offなんですが…


セブンネットから「今なら大野くんの『魔王』が期間限定で34%off」とかってお知らせがありました。


「えっ、セブンすごい!」と一瞬思った後、調べてみたら、Amazonでも今はそれくらい割引率でした(^_^;)


魔王 [DVD]


制作発表のときの智くんのビジュは、私、成瀬最高期だと信じてやみません(キッパリ)


レンタルにはメイキングなどはついていませんが、冷徹な復讐鬼と、後悔の念と愛情の間で揺れ動く青年を演じる智くんの演技はそれはそれは素晴らしいです。


まだ見ていない人には、借りて見てもらいたいなー。
特に怪物くんからファンになった方には、ぜひぜひ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。