青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

元・嵐のキャンドル翔!?〔VS嵐〕


★シルエットが出たとき、ドキーンッってしたあ(≧▽≦)
次回『VS』に怪物太郎さんがご登場だすーーーッ!!
フジに怪物くんって、絶対ないだろうって勝手に思ってたヨ。


12月1日(木)のゲストは、『映画 怪物くん』チーム大集結!!
松兄も参戦するそうです〜♪


って、ゆ〜か、次回は12月まで『VS』お休みなの!? (´∀`;)
ああ〜、寂しいけど、太郎さんvs嵐さんが超絶楽しみ!!


あ、ところで、『FLIX』をお持ちの皆様、ご確認を。
今日の『VS』の翔くんの衣装、智くんと一緒で〜す(山……♡)


オープニングトーク、MC代役は相葉ちゃん(アニマル柄、一番似合ってましたね)
俺MAXな司会で、翔くんのドラマ紹介を遮るという暴挙(笑)


翔さん「バカなのかな?」


「ローリングコインタワー」のタイトルコールの智くんがイケめん。
つーか、最近の嵐さんは皆さん一層輝いててまぶしい(>▽<)


そんな「ローリングコインタワー」で、やらかしちゃった翔ちゃん。
倒れそうになったところを、コインでグッと押さえたもんだから、相葉さん爆笑。
翔ちゃん、傾いたのを思わず直したとき、相葉ちゃんの笑い声がエコーつきで頭をかけめぐったようです(笑)


『VS』フリークの森三中・大島さん(潤担)のメモ、おもろいですねー。


「デュアルカーリング」個人戦は山対決!
櫻井翔の戦術を語る大野智、イイね。


翔くん「余裕だな、大野智


ドラマ収録でキャンドルを焚いている、キャンドル翔(笑)
キャンドル翔、「デュアルカーリング」でも自爆してた……(^_^;)


高得点の大野さん、すごいガッツポーズ(かっこいい〜)
ニノ「あんなに素早く右手を上げるリーダー久々に見た」
一方、その場にへたりこむ翔くん……。


「キッキングスナイパー」では、とうとう"元・嵐"宣言(笑)
ニノがすかさず「現だよ、現」って言ってて、ほっこりしました(*^_^*)


ゲームで何とか挽回するも、結局は嵐さんチームの勝利でしたあ。
そしてMDAは予想どおりの翔くんでした(ドラマ、がんばってください。毎週見てます)



★会報届いた!!
表紙が国立BWコンだ〜(*´▽`*)


中のページ、すみっこにちっちゃ〜く、上半身をお脱ぎになっている智くんのお姿が!
写真、ちっさ! ちっさいんだけど、きれいに腹筋が割れているのが確認できました♡
その下にはニノ。
ニノの腹筋はWSで見られたけど、王子の最近の腹筋はなかなかお目にかかれず……。


ふふふ、世のお子さまは知るまい。
怪物ランドのプリンスの黄色いお洋服の下に、あんなきれいな腹筋が隠れているとは。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。