青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』初日舞台挨拶、智くんの目がうるうるしてたよ〜


★今朝の『ZIP!』などで、『映画 怪物くん』の初日舞台挨拶のようすが流れました。


スーツ姿の王子、怪物くん帽子をかぶった観客の皆さんとロータッチしながらの登場(タッチしてもらった方々がうらやますぐる……)


出演者の皆さんは、映画のときの衣装とは異なり、黒を基調としたフォーマルな装い。


智くん、口調はいつものやわらかいトーンだったけど、すごく堂々としてたあ。
座長!


藤子A先生からの手紙が読み上げられると、王子の瞳がうるうる……。
ぐっと涙をこらえてるみたい。
はぅ〜(;_;)


王子はサプライズで登場した藤子A先生から、三色の怪物くんカラーをした花束を受け取っていました!


舞台挨拶が終わったあと、枡アナと握手した智くん。
背筋を伸ばしたまま握手を自ら求める姿が、(枡さんよりも)年上〜って感じ!(しかし、見た目は完全に年下にしか見えないよ。智くん、やっぱ若いなあ)


枡さん「あの公開直前1週間に限って言うと、もしかすると……」
智くん「嵐より全然いたから。もうね、今後あんまり会うこともないから


枡アナに対しては、なぜかSな大野さん(笑)


今日の『ZERO』でも紹介されるといいな〜。



★今年に続き、来年の2012年の元日にもTOKIO×嵐のコラボが決定です!


2012年もやります! 恒例 元日はTOKIO×嵐
※夜6時〜『ウルトラマンDASH』
※夜9時〜『嵐にしやがれスペシャル』


わ〜い、元日から嵐さんが見られるんだねッ!!


【未確定情報】もやっと目情。
青色王子、どうやら例の撮影に入ったもよう。
ロケを見かけたという人の目撃情報がちらほら。
一昨日、挨拶が終わったばかりなのに……!(しかも朝から、この寒い時期に)
年内、すでにお休みがないとの噂も。
お体だけには気をつけて欲しい。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。