青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今夜の『VS嵐』は怪物くんチーム!


始まった〜♪
智くん&松兄vs嵐さんだなんてッ(≧▽≦)


『VS』ったら、けっこう怪物くん押してくれてるッ!!
映画のシーンもすごい流してる!!(スタッフさん、えらい!)


「ここにいる一般素人の方は……」と、ニノ、主演俳優に話しかける。


智くんのパンツを見て、松潤「寝巻きっすか?」
翔くん「フリーマーケットの帰り?」(古着っぽいってこと?)
智くん「ちがうんだよ。これともう一個あったの。もう一個が、ここまでだったの」と、短パンの丈を表してました。


智くん「しかも、何にもタイツもなかったから、俺、スネ毛生えて、これキッツイなあと思って」
智くんの短パン姿も見たかった〜♡


「バウンドホッケー」で得点をバンバン入れる智くん。
練習したことを言うと、松兄がシーッと唇に指。
智くんもシーッって、練習したことは松兄との秘密なの?(//∀//)


「コロコロバイキング」でテンソンが上がってしまった相葉さん。
翔さんから忠告「テンションの上がった相葉雅紀、気をつけてくださいね」


相葉ちゃんのハイテンションが災いしてか、何と嵐さんチーム0点……(;´Д`)
プラスワンゲストのカンニング竹山さんに責められた相葉ちゃん。
「いいよ、もういいよ! 荷物まとめて実家帰るよ!!
翔くん「新婚なの? 2人」


怪物くんチームのターン。
ニノ「大野さん1人のとき、結局イキイキしてできちゃうからな! どうせ入れるんでしょ、50(点)にバンバン」


ニノの言ったとおり、バンバン得点する、やるときはやる男、智!


ピンボールランナー」で言い争いになる相葉ちゃんとカンニング竹山さん。
こ、この流れは……ッ!!


禁断のキスシーンが全国放送サレマチタ(;´Д`)


相葉ちゃんが背負うはずだった20%offカゴを背負うさとっさん。
さとぴ「俺かっこいいでしょ!」(はい、かっこいいです♡)
そして、やはりきっちりと得点を稼ぐさとっさん。


「キッキングスナイパー」で、最後に松兄が決めて、怪物くんチーム勝利でした。
でも、全然嬉しくなさそうな智くん。
「俺、最後やっぱり蹴りたかった!」
ガッツポーズをしたかったらしいです(*^_^*)


MDAでは談合発生!?
長男さんを除く4名が、それぞれの失敗は帳消しだったと弁解。


松潤「俺さ、すごい思ったのが、リーダーって、やっぱちゃんと点数取るよね」
ニノ「やればできるんだなってのがちょっとありましたよね。何でいつもそれをやんないんだろうって、ちょっと……」
松潤「いつもとテンションちがったの?」


智くん「うん、正直ちがったんだよね


相葉ちゃん「でもさ、ちがうっておかしくない?」
ニノ「で、あれば、ちょっと前のほうに来ていただいて」(と、リーダーを落下地点に誘導)


智くん「またこのパターンか!」「おまえら、ほんとに、あの……」
ニノ「決まりました〜!」


MDAは、まさかの智くんでした〜(^_^;)
智くん「なんでだよ!」


エンディングトーク。
智くん「俺、今日落ちるなって感じたもん。何か、前室でメンバーいたけど、シーンとしてるしさ。俺に話しかけてくんないし。ま、ゆっくり寝ますよ、今日は」


今回は、嵐さんチームじゃなくって、怪物くんチームを応援しちゃったなあ。


――あれっ、東北の方の番協って、今日だったって聞いたけどなあ。
違っていたようです_(._.)_


1月3日の『VS嵐スペシャル』は、松潤率いる月9チームとなでしこジャパンの三つ巴対戦ですッ!!



★怪物くん公式アカウントからお知らせ。


今日から東京都内(渋谷、原宿、新宿あたり)で、ドラマのDVDとBDの発売を宣伝する「アドトレーラー」が走っているそうです。


今週末に福岡でラストの展示が行われる『映画 怪物くん』トレーラーとは別物です。
「アドトレーラー」は、片面が連ドラのパッケージ、反対の片面がSPドラマのパッケージと同じ画像のようです。


 


連ドラ版、Blu-ray BOXを買い直そうかどうか、迷うんだよなあ……。



★1月3日は、嵐担のHDD残量がゼロになる日!


duet編集部・公式アカウントよりお知らせがありました。


duet編集部・公式アカウント
"1月3日、フジテレビ系がすごいです!13時〜14時30分『こたつDE嵐(仮)』、14時30分〜16時『関ジャニ∞の奥さま100!!(仮)』、18時〜21時『VS嵐辰年戦い初め〜新春!最強王者決定戦(仮)』、21時〜23時30分 大野智主演ドラマ『もう誘拐なんてしない』 "


――う、嬉しい!
『こたつDE嵐』とか、超絶に嬉しいんだけどもっ!!


元日に『しやがれSP』あることですし、皆さん、HDD容量の確保をお忘れなきよう(番組の予定は変更になる場合もございます)



★早めに情報を提供してくれた『duet』などの雑誌情報がジャニーズ・ネットにアップされました。



    • 12/7(水)「duet」1月号

嵐 連載『ARASHI ZOOM』ほか

Duet (デュエット) 2012年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(水)「POTATO」1月号


大野主演『映画 怪物くん』会見、相葉出演CM発表会レポートほか
松本潤 舞台『あゝ、荒野』レポート
櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとで』収録に密着

POTATO (ポテト) 2012年 01月号 [雑誌]

嵐『嵐にしやがれ』収録レポート
松本主演舞台『あゝ、荒野
櫻井主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 01月号 [雑誌]



★明日12月2日(金)は『オリ★スタ』発売日です。
嵐さんと智くんの記事が掲載されるようです(嵐はもうレギュラーみたいなものですね)


オリ☆スタ 2011年 12/12号


目次が見られます↓


[解禁]12/2(金)発売、オリ★スタ(表紙:KAT-TUN/特集:続編GUIDE/関ジャニ∞中居正広(SMAP)、香取... on Twitpic
http://twitpic.com/7mh4o1



★インタビュアーさんが、『MORE』1月号の大野智くん一万字インタビューの裏話を掲載しています(ブログにアップするの忘れちゃってました)↓


芳麗センパイ教えて!恋愛サプリ|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net



『MORE』1月号235ページの左下の笑顔がすごく好き♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。