青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』大ヒット舞台挨拶の記事リンク集めました


本日19日に大阪と東京で行われた怪物くんクリスマスプレゼント上映会についての記事です↓


「映画 怪物くん」大野智が大ヒット御礼 | 日テレNEWS24


嵐・大野智、大切なものは「出会った人たち」 ニュース-ORICON STYLE-


「怪物くん」大野 わがままたまってない - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・大野智、今は女心よりも釣り!?350組のカップル前に「釣り禁止令」を思い出す - シネマトゥデイ


怪物くん公式アカ
無事に大阪・梅田と東京・六本木での舞台挨拶は終了しました。梅田で舞台挨拶を終えて、そのままの格好で新幹線にて移動、しかも東京の道が混んでてバタバタしましたが、王子☆お疲れ様でしたm(_ _)m



★『映画 怪物くん』は4週目にして興行ランキング現在3位!
依然として高い興収を誇っています。


1. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
2. 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX
3. 映画 怪物くん


※興行成績(○○億円)については後日発表されます。


【追記】具体的な興行成績がわかりました。


映画ランキング - 映画.com
"続映作品は、3位「怪物くん」が間もなく動員150万人、興収でも20億円に達しそう。"


次週には突破しそうですね。
怪物くん公式アカもつぶやいてましたけど、お正月興行は冬休みからが勝負なので、推移を見守りたいですね!
かんぶぁれ、怪物くん!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。