青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

映画公開後に怪物くん号泣


今朝の『スッキリ!!』チェック。
大ヒット御礼舞台挨拶のときの衣装で、エピソードを語る智くん。


「連続ドラマのときから、ずっと続いてたんですよね、僕の中で」
「だから、その間、色んなスタッフの皆さん、共演者の皆さんにお世話になって、全て協力して頂いて……」


「公開したとき、僕の誕生日のときにすごい感じて、泣いちゃいましたね
「もうなんか、ヒックヒック言いながら! フハッハ☆彡」


……そうなんだあ。
もう、こっちがもらい泣きです(´;ω;`)


日舞台挨拶のときに、藤子A先生からの手紙に目を潤ませていた智くん。
舞台上では我慢なさっていたみたいだから、「ヒックヒック」言ったのは、ひょっとしたらお酒の入った打ち上げのときかもしれないですね。


長い間、お疲れ様でした、怪物王子。
映画、スペシャルの撮影はもとより、怒涛の番宣活動は本当にたいへんだったと思います。


来年になったら、私もまた『映画 怪物くん』を観るつもりです♪(計5回目。できれば6回は行きたいナ)


『映画 怪物くん』は、まだまだ全国公開中です!!
ご家族で楽しまれるにはぴったりの映画ですよ〜!


あ、そういえば、『新作スペシャル』が再放送されるってお知らせがあったんでした!

    • 怪物くん完全新作スペシャル!! 再放送決定!


 日本テレビ 12月30日(金)10:00〜11:30
 RAB 青森放送 12/30(金)10:00〜
 MMT ミヤギテレビ 12/30(金)10:00〜
 YBC 山形放送 12/30(金)10:00〜
 TSB テレビ信州 1/5(木)13:55〜
 SDT 静岡第一テレビ 12/30(金)10:00〜
 CTV 中京テレビ 12/30(金)10:00〜
 KRY 山口放送 1/14(土)13:00〜
 RNC 西日本放送 12/30(金)10:00〜
 FBS 福岡放送 12/30(金)10:00〜
 NIB 長崎国際テレビ 12/30(金)10:00〜
 MRT 宮崎放送 1/3(火)14:54〜


現在発売中のDVDとBDには、30分くらい大野智くんのインタビューとメイキングが収録されてます。
映画同様、こちらもオススメです♡


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。