青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『いよいよ明日!紅白直前スペシャル』リハの嵐さん

わ〜い、嵐さん私服♡(たぶん)
智くん、リハ1日目は白いジャケット♪
2日目(今日!)のカメリハでの黒い革ジャンはいつもな感じ。


嵐さん、私服はかなりラフ^^
あ、でも、Jだけちょっとギラ潤でした!!
そして、グレーのカーディガンを着込んだ翔さん、本日は一層なでてらっしゃいます〜(^_^;)


テリーさんの裏トークチャンネル(副音声)のほうに、今年は相葉さんもおじゃまするそう♪
楽しみですッ(≧▽≦)


テリー伊藤さんに、それぞれの(紅白への)思いをカメラに向かってコメントするよう、振られると……。


あーばさん「今日は良く寝て、明日に備えて、万全のコンディションで明日を迎えたいと思います!」
翔くん「相葉さんがね〜?」
ニノ「遠足みたいなコメント」(笑)


あっ!
NHK、すごい!!
今、『ピカ☆ンチ』のサントラかかった♪
『MALIDULA』って曲!!(私、ほんとに智くんの出演した映画やドラマのサントラ好きです♡)


THE ORIGINAL MOTION PICTURE SOUNDTRACK ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY


NHK、スタッフのどなたか、ちょいアラシックなのかな〜(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。