青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐コン行けないときの嵐コンDVD


名古屋は今頃、虹色一色ですね(←日本語的におかしいな、これ)
あ、ちょうど終わった頃?
あ〜、私も5色の虹さんに今年も会いたいよ〜(≧▽≦)


嵐コン行けないときは嵐コンDVDを見たい派なんだけど、今日はそんな時間もないので(途中で止まらなくなるから)、明日の若冲特集に備えて、『テンセイ』の特典あるほうで、アーティストなウルウル智くんをちょっと見た。


 


お芝居のDVDでは『魔王』の次に好きなので、今でもちょくちょく観てます。


何日か前の、智くんの「今年はどこかで10以上の力を出す」発言が頭に残ってて、「24時間テレビのことかなあ。ドラマかなあ。それとも……舞台!?」とか色々考えてたせいか、『テンセイ』が急に見たくなっちゃって。


だって、スイッチ入った智くん(普段の柔和な笑顔が消えた智くん、目つきの違う智くん)って、マジかっこいいですもんね!
もちろん、笑顔もステキだけれど、スイッチ全開がどこで見られるのかとすっごく期待しています。
10以上の力を出す場面が船の上でないことを祈る!(あ、でもボート部は別^^)


今年は智くんに釣り運がありますように〜。
10以上の力を出さなくっても、余裕でマグロが釣れますように〜www


それにしても、嵐さんのCDとかDVDとか雑誌とか、レアばっかりになっちゃったね。
またたくま値段が跳ね上がるから、もう怖くって買い逃せないね……。


ちなみに観たかったのは、これ↓



初国立……。
今、国立改修の話はどこまで進んでいるんだろう?
できれば今年も、嵐さんのコンサートが国立であるといいなあ。


【追記】


参戦した皆さんのブログやツイのレポを読ませてもらったら、感動のあまり、ほんと涙があふれてきたよ(´;ω;`)
嵐さんたちのファンサが神すぎる……!!
うんと長く応援してきた方の想いとか、被災地から遠征してきた方の気持ちとかに、嵐さんはちゃんとこたえて、さらにもっとこたえようとしてるんだね。
うるうる(;_;)



★明日9日の大野智くんテレビ情報

    • 1/9(月・祝)8:20 - 9:25

 若冲ミラクルワールド特別編 嵐・大野智が体感!天才絵師(NHK総合
 大野智


↑(注)夜じゃないですよ。朝の8時20分ですよ。


も〜、NHKさんったら、小出しにしないで、智くんが出演しているところまとめて全部放送すればいいのに〜(ーー;)
若冲特集、BSと合わせると何回も放送してるから、どれがどれやら……。


――このあと、深夜24時から『Mラバ』総集編です。
嵐さんの未公開トークもありますように!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。