青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2月1日発売『TV LIFE』&『TVぴあ』の嵐さんのこと


と、その前に、今日の『news every.』で、NEWSの加藤シゲアキくんと小山慶一郎くんの対談があったんだけど、そこでちょっとだけ智くんのお話と映像が出たそうです!


今日が対談だったこと、忘れてた〜。
さっき嵐友から「見た?」ってメール来て教えてもらいまいしたorz


加藤くんから、大野智くんの個展の影響もあって小説を出版したというお話があり、そこで当時の『フリスタ』のときの映像が流れたそうです(ってことは『ZERO』のときのかな? まさか『テンセー』の特典映像ということはないよね)


ちゃんと録画しときゃ良かった〜(ーー;)
1番ソングSHOW!』も見逃しちゃった……。


嵐友情報では、嵐の『One Love』が「10代が選ぶ恋愛ソング」1位だったそう(おめ!^^)
嵐友いわく、「成瀬じゃなかった」と(成瀬さんな智くんも、もっと世間様に知って欲しい気もする……)


ちなみに今回、私がどっちも見逃しちゃったのは、確定申告のために支払調書と医療費の整理に夢中だったから、という、とってもシビアな理由です(^_^;)
確定申告はお早めに!(笑)



   



――そう、テレビ誌の話!


今日は他にも『ザテレビジョン』と『TVガイド』の発売日でもあったけど、こっちは立ち読みだけ。
『TV LIFE』&『TVぴあ』は隔週発行なので、この2冊を買いました。
どっちもライブレポが載ってたので。


『TV LIFE』の智くん、10ページと12ページの右上の写真が最高〜♡
智くんの『ワイルド アット ハート』=「毛深い」説の話もちゃんとあったし、銀テを頭に巻いてエアギターする相葉ちゃんの写真もやっと見られました(←これ爆笑ものwww)


『しやがれ』連載は、じいまご。
リーダーがJに釣りをレクチャーしています^^


『TVぴあ』のライブレポもかっこいいな〜♡
9ページの上のほうのさっとしくんがステキ。
12ページ右上の写真は小さいけど、智くんの表情が何気に一番好きだあ!!(その隣のスクリーンの智くんもいい♪)


編集部から、とある写真に「最後の曲の最後のポーズが相葉の"デューク立ち"。TVぴあは腹を抱えましたが、これアリですか? お客さん」ってコメントついてたんだけど、私は思いましたよ、「これでこそ嵐だよ!!」ってwww
きっとみんなも思ったんじゃないかな?(*^_^*)



櫻井翔くん&二宮和也くんアラシゴトについてのサイトができてたり、更新されていたのでご紹介。


『プラチナデータ』公式サイト


3夜連続スペシャルドラマ ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 | TBSテレビ


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ


新春ドラマあったし、松潤は月9中だし、嵐さん、今年はお芝居のお仕事がほんとに多いですよね!
今は次のお仕事の話が浮かんできていないように見えても、実は各局、大野智くんの争奪戦を繰り広げていると、とあるTVプロデューサーさんのつぶやき!!^^
智くんも、しきりとマネージャーさんにアピるわけだね。忙しすぎるのは良くないって(笑)



★明日2月1日の相葉雅紀くん雑誌情報


サンキュ! 2012年 03月号 [雑誌]



★明日2月1日の嵐さんテレビ情報

    • 2/2 26:25

 アカデミーナイト
 相葉雅紀&超お宝映像(TBS番組表より)
 ※予定は変更になる場合もあります。
(超お宝映像は相葉ちゃんじゃなくって動物のほう? 映画紹介がメインっぽいので相葉ちゃんは顔写真程度かも……)

    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)


2月2日26時25分の『アカデミーナイト』は、2月3日2時25分ってことでもありますよ!
深夜です。
お時間をお間違えなきよう。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。