青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』でミニスカポリスの話

ちかさんがいない!?
最近、ラジオとか新聞に出ているというちかさんに対して、相葉ちゃんと矢野くんは……。


矢野くん「天狗説ですか?」
相葉ちゃん「あの鼻へし折ってやるからな!」


嵐37枚目シングル『ワイルド アット ハート』ですよ、相葉さん!
(‘◇‘)「俺、(37枚)全部参加してるよね!?」


ワイルド アット ハート』♪
くぅ〜♡
大野智くんの歌声、ドキドキしちゃうなあ(ノ´∀`*)


新コーナー"相葉くん、これできますよね?"は、ラジオ版の「Aの嵐」みたいな感じ?w


・コップ一杯の炭酸飲料を飲んで、ゲップをしないで山の手線の駅名を言う。


ハイキイングウォーキングのQちゃんがやっているネタをガチで成功させようとゆう試み。
しょっぱなからシュールなのキタな、これ(笑)


(‘◇‘)ゴックン、ゴックン、ゴックン「浜松ちょお……」ゲプー
(‘◇‘)「ああ〜、きつい……」


セカンドトライ!
(‘◇‘)ゴックン、ゴックン、ゴックン「浜松町、田町、品川……」ゲプー


な、何これw
ラジオから、相葉ちゃんがゴクゴク炭酸飲む音が聞こえてくるだけで笑えるッ!(しかもゲップつき。ラジオでゲップするアイドルって^^)


矢野「進歩しましたよ、2駅」
相葉ちゃん「来週こそ……」


来週もやんの!?www


・アルファベットを全部言う


(‘◇‘)「バカにすんのもいい加減にしてよ! ABCDEFG……」(だんだん怪しくなる)
(‘◇‘)「OPQR……VWXYZ。ちょっとびっくりしたあ! ここに書いたんだけど、書いて出てきた出てきた」


・"相葉雅紀"と10回噛まずに言う


過去、自分の名前を何度も噛んでしまっているとゆう相葉ちゃん(^_^;)
噛んでも突き進む、相葉ちゃん(笑)


(‘◇‘)「相葉雅紀相武紗季かわからなくなってしまう」


・フーフーティッシュ(ティッシュを開いて、顔に落とさないように下からティッシュを吹き続ける)


(‘◇‘)フーッ、フーッ、フーッ!!
矢野くん「アハハ、アハハ、アハハ、(ティッシュが)二つに分かれました」


・"きゃりーぱみゅぱみゅ"と10回言う


一回も言えない相葉ちゃん(タイトルコールすら言えないwww)
矢野くん「(相葉くんの)顔がかわいい顔になってる」


・翔くんの誕生日にプレゼントを渡せた?


前日24日にあげたらすごい喜んでくれた。
警官の帽子のような、「たぶ〜」の帽子みたいなやつが好きな洋服屋さんにあったから、それを買ってプレゼントした、と。


ここで相葉ちゃんが突然大声で(‘◇‘)「ハアア〜!!」
ちかさん登場〜。


リスナーの皆さんに言い訳↓
ちかさん「原稿が終わらなくてですねえ。時間の感覚を間違えてまして……、本当に面目ないです」(ちかざわさんは放送作家なので)


遅刻ですかww


"教えて相葉ちゃん"のコーナー!


・BWコン、ミニスカポリスの『T.A.B.O.O』のとき、相葉ちゃんのミニスカのスリットの位置が真ん前になってたけど……とゆう投稿。
(翔くんの誕生日祝いのサプライズで、OANがミニスカポリスのかっこうで「たぶ〜」したときの話)


ミニスカポリスは女性物だったのでサイズが小さくて相葉さんはウエストが止まんなかった。
スリットは横から前に回ってきた。
網タイツはスッカスカで、全然あったかくない、と(笑)


相葉ちゃんの口からミニスカポリスの話が出たからブログに堂々と書けたヨ〜(≧▽≦)


・メンバーの中で絵文字を一番使うのは?


松潤、デコメを良く使う。
他メンは絵文字の印象はないそうです。


遅刻したちかさんのリクエスト曲は、嵐さんの『サクラ咲け』でした。


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


はぁ、楽しかったあ(*^_^*)
もうほんと、相葉ちゃんのラジオおもしろすぎwww



★日テレ番組表によれば、延期されていた『ZERO』の相葉ちゃん企画の放送日が決まったようです!

    • 2月06日(月)22:54〜23:58

 NEWS ZERO
 今週も大雪恐れ…櫻井解説“落雪・雪崩の衝撃威力
 相葉雅紀・台湾密着…子供たちへの特別授業


月曜の放送(≧▽≦)
櫻葉〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。