青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀ナビ『日本列島 いきものたちの物語』公開&初日舞台挨拶でした

今日は相葉雅紀くんがナレーションをした映画『日本列島 いきものたちの物語』の公開日でした!


映画「日本列島 いきものたちの物語」|本日公開!


日舞台挨拶のようすが記事になっています↓


長澤まさみ:“天然”相葉に大爆笑 映画「日本列島」初日舞台あいさつ - MANTANWEB(まんたんウェブ)


次の“いきもの”は沖縄県民!? ゴリのリクエストに相葉、長澤ら爆笑 : 映画ニュース - 映画.com


『日本列島』初日舞台挨拶で天然連発の相葉雅紀に長澤まさみ爆笑!  - MovieWalker


『王様のブランチ』にも相葉ちゃん登場。
そういえば優香ちゃんとは『マイガール』コンビ!
最近、歌のほうの『マイガール』も聴きまくってます、私^^(自分の中で、とある仕事のテーマ曲♪)


 


でも、残念なことに、初日に映画館に見に行けませんでした(>_<)
試写で見た感じでは、相葉くんの声にも映像にも癒されるし、動物のかわいいところだけじゃなくって、厳しさなんかも描かれていて、見ごたえあったよ!
『怪物くん』初日に買った『日本列島』の前売りは、近々使うことになると思います♡


『志村どうぶつ園』の相葉ちゃんもおもしろい〜。
昔の映像も流れたし、子犬に耳を噛まれる相葉ちゃんもかわいい♡


このあとは『しやがれ』です♪



★明日2月5日の相葉雅紀くんテレビ情報

    • 2/5(日) 16:30 - 16:59

 21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜(NHK Eテレ
 相葉雅紀 ※ナレーション

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。