青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ベイスト』翔くんハピバの裏話

(.゚ー゚)「ギタる?」
KIRINのCM、癒されるよね〜という『BAY STORM』のオープニング。
ナンバーはNYC。


 


バックで、櫻井翔さんの『このままもっと』がかかってますが……^^


・弟の眉毛を半分そり落としちゃったリスナーさんの話。


(.゚ー゚)「眉毛ってそんなにも重要なものですか?」


「デートって、そうなると何なんですかね?」
「二人でどこかに出かけることがデートなの?」
「飯食いに行くのはデートじゃないの?」
「映画に行くのはデートじゃないの?」
「家でDVD見るのはデートなの?」
「同時刻におのおのの家で、せーのでDVD観るのはデートじゃないの?」


デートの定義が何かと気になる、にのみあさんw


(.゚ー゚)「難しいな、そこ」


・リスナーさんのお仕事が先生。


(.゚ー゚)「ぜんぶ教えなきゃなんないじゃん。小学校って。たいへんだよね」


・母が今さら「ビリーズブートキャンプ」をやっていたところを見てしまったリスナーさん、そのことを本人に言ったほうがいい?



(.゚ー゚)「言っていい? どっちでもいいと思うよ」


「でも言わないほうがいい」
「何か痩せた? って言われるのが楽しいんでしょ?」
「ただ、ただだよ。――どっちでもいい」


結局、どっちでもいいみたいです!(笑)


ナンバーは奥華子さん『シンデレラ』です。



・BWコン、翔くんハピバの裏話!


撮ってなかったから、オーラスはDVDに入らないんじゃないか、とスタッフさん(´;ω;`)
(まあ、予想はしてたけど、やっぱ悲しい……)
「国立は撮ったよね?」と、ニノ確認。


翔くん誕生日のサプライズについて話したのは、『嵐ちゃん』の2本撮りの日。
大宮が仲間由紀恵さんロケ、モデルズが原田知世さんロケだった。
翔くんがいなかったときに話すことができた。


(.゚ー゚)「翔くんが大満足の結果を残したと我々は思っている」「楽しかったよ、あれはあれで」


・潤くんのアカン飯の話(マーガリン+ハチミツ+マヨネーズ)


(.゚ー゚)「食事に関して冒険はしない」


「マーガリンとハチミツだけでも冒険。2つ以上入ってこられると困るもん」


↑私、この気持ちすごくわかる。
私もマーガリンかハチミツどっちかにしたい派。


・『VS』の「クリフクライム」のときの話。


船酔いするならワイヤー酔いはしないの? というリスナーさんからの質問。


(.゚ー゚)「ワイヤー酔いってあるの?」


「ワイヤー酔いがあるなら二足歩行酔いとかもあると思う」


二足歩行酔いってwww
にのみあさんの発想おもろいな!


・『ワイルド アット ハート』が37枚目シングルが3月7日発売は狙い?


スタッフさんによれば狙いらしいです(ほんと?)
「七福」は3月19日まで。


あ〜、『ワイハー』かっこいい〜超!!(≧▽≦)
「♪呆れるほど、君〜とぉ〜」のとこ、すごい好き♡


発売まで、あと一ヶ月もあるのかあ。
早くPVが見たいよ〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。