青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くんの顔から火が出る?〔大野智・ラジオ〕


今朝は忙しかったよ〜。


ZIP!』と『めざましテレビ』で相葉雅紀くん『日本列島 いきものたちの物語』の初日舞台挨拶のようす。
それから、『ZIP!』でNEWSの加藤くんがまた大野智くんのお話をしてました!


さっとしくんの個展に影響されて小説を書いたこと。
「フリースタイル」のときの映像もちょこっとだけ流れましたよ〜♡
やっぱり当時『ZERO』とかで紹介された映像。


 



では、今朝の大野智くん『アラディス』の一部抜粋をどうぞ。
"今日の一言は"「顔から火が出る」↓


(´・∀・`)「ほお、顔から火が出る。へ〜……」


「これは恥ずかしさで顔が真っ赤になるという意味の言葉です。怪物くんのことかと思った、俺は。あれは口から火が出るだ。フフッ☆彡 顔から火が出たらわけわかんないね」



「恥ずかしいとかそうゆうことか。なるほど〜」


「最近あるかな、恥ずかしいとか。まあ、根本はやっぱ持ってんすよ、僕。うん。だから子供のときなんて、あんまり目立ちたくない人だったからね」


「じゃあ、何でこの世界入ったんだろうね。フフフッ☆彡 良く入ったよね。昔、恥ずかしかったもんね。だからコンサートで、ああゆう大人数の、ね、皆さんの前でだったら恥ずかしくないんですよ、逆に」


「まあ、だからそうだね。撮影とかライブとか打ち上げ系で話すのは、やはやです。だって、フッフフ☆彡 難しいんだよ。その、いいこと言おうとも思えないし、浮かばないし」


「あ、でも僕一番何がいやだって、稽古場とかいやだったもん、舞台の。ま、だから、みんな見てさ、ほんで稽古だから色んなの試すわけですよ」


「それもいやだし、何か納得いってない芝居してる自分も、まだまだつかめてない状態を見られてるのがいやだ。ってのはあったけど。うん」


「最近は舞台やってないから、どんなんなるかわかないんけど」


「まあ、だから最近はねえ、あんま考えてないかもね。だから、たまにテレビ見て、あ、ボ、ボケーとしてる顔見たら、あの、あ、こいつ、フッフ☆彡 ほんとに考え、何も考えてないんだなって思ってください」


「ちゃんとやりましょう、大野くん」


――さっとしくんは「顔から火が出る」ってことわざを知らなかったんだねえ……(^_^;)
31年間で一度も聞いたことなかったのかなあw
コンサートはもう恥ずかしくない、と。


そして、今日も出ましたよ、舞台の話。
ここのところ立て続けに話題にしてるよね?


舞台のお仕事、やりたいのかなあ。
もしくは……(期待^^)


(´・∀・`)「最近は舞台やってないから、どんなんなるかわかないんけど」
このお言葉、"ない場合"と"ある場合"のどっちの語意にも受け止められるんですよね〜。


そうだ。
それに演出家のきださんが、『ASIAN POPS MAGAZINE』96号で、「今度大野くんと組むとしたら」って話をしてたんだよね(何だ、このフラグは)


智くんの舞台かあ。
もし、あったとしもチケが取れるかどうかが問題だあ!


リクエストは『ワイルド アット ハート』でした♪
朝からテンソンup↑↑↑

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。