青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

修造さんみたいに熱くなりたい?〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の「さとラジ」抜粋です↓


「100回叩くと壊れる壁があったとする、でも、みんな何回叩けば壊れるかわからないから、90回まで来ても途中で諦めてしまう」


(´・∀・`)「これはですね、元テニスプレーヤーの松岡修造さんの言葉です。んふっ☆彡」


「修造さんはね、2回、あの嵐の番組に来てくださって。あっつい人ですよ、ほんとに。も、こうゆう名言いっぱいありますもんね」


「でもね、あの人が諦めたりすることないのかね。家でダラッとしてることとか。常に、こ、こうちょっと眉間にちょっとしわを寄せてね。何に向かってるんだろう」


「いやあ、ああゆう熱くなりたいよ。だって、奥さんの料理は熱々で全部食べたいってゆうらしくて。んふっ☆彡」


「肉とかも『ご飯できたよー』じゃないらしい。常に修造さんはテーブルの上にスタンバイして、で、奥さんが奥で焼いて、すぐ持ってきて、すぐ食べるみたいな、らしいよ。戦いだって。ふふっふ☆彡」


「常に何かと戦ってんの。う〜ん。色々ね、あの〜、Tシャツとかもいただきましたよ。修造さんの字で。う〜ん、いやあ、もうほんとにありがとうございます」


「まあ、でもそうです。これだって釣りでもそうゆうことですよね。あと10分耐えてれば、大物が釣れたかもしれないわけってことありますからね」


「やっぱ人生は釣りですね」


――最後は前日同様、釣りの話で締めくくられました〜^^


リクエスト曲は『ワイルド アット ハート』!



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


もお、先週の「相葉くん、コレできますよね?」のコーナー、最高におもしろかったなあ。
テレビでも相葉ちゃん企画をほんとにやって欲しいよ!
「相葉ちゃんにしやがれ」とかさ(笑)


矢野くんによれば、『ワイハー』について「来週以降はカップリング曲もかけていく予定」だそうなので、こっちも楽しみです(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。