青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ラジ友に日本酒〔大野智・ラジオ〕


今朝は、日刊スポーツが伝えている赤西仁くんと黒木メイサさん結婚のニュースにびっくり超!!
友人に仁担さんがいるので、どうしているか心配です(´・ω・`)
少し時間を置いてからメールしてみようと思います。


今朝の『アラディス』の"今日の一言"は「肌が合う」です↓


(´・∀・`)「ラジ友でしょ? ラジ友とはね、肌が合うね。ふふふふっ☆彡」


「合いすぎて、ちょっとねえ、おもしろいくらい。ほんと似てんじゃねえかな? ほとんどが。食も合うもん。辛いもん好きなのよ、僕。で、彼も辛い物好きなの」


「二人で飯食いに行くじゃない。鍋屋に行って、その店の何、オススメっつーか、鶏がらスープの何か鍋なの、メインは」


「そんで、二人でこうメニュー見て、ペラペラめくってたら、奥にすごい辛いスープの鍋があるって書いてあって、そんでそれまず頼んで、で、その店良く行くんだけど、それ以外頼まないからね。他の自慢料理(?)頼まないから。んふふっ☆彡」


「で、今となっちゃあ、いつものになってるからね。んふふふっふ、ふふ、フッ(笑)☆彡 あ、ただね、 そう一つね、違うところがある。違うというかね、ラジ友はね、日本酒が弱い。んはっふふっ、くっくっくっ(笑)」


「うん、それ最近気づいたね。うん。何か一回寿司屋に行って何か、日本酒飲もうよみたいになって、『マジか?』(ラジ友のまね)って。ほんで乾杯つって飲んだら、いきなり酔い出して、ベラベラしゃべり出して。んふっ☆彡」


「『俺、日本酒アカンね〜ん』とかって言って、『むっちゃ美味いやんけ』とか言って、もうわけわかんなくなったの、もうねえ」


「それから日本酒飲ませるのが好きでね。『何や俺で楽しんどるな、自分』とか言ってね。おもしろいですよ、ええ」


こちら、ラジ友(男性)の話題で持ちきりですww
ラジ友は関西版の智くんみたいな感じ???
ラジ友の話をするときの大野智くん、ほんとに楽しそうとゆうか嬉しそう!


どんな方なのか気になっちゃうな〜(ついでに、さとっさんの髪色や髪型も気になる超……)
リクエスト曲は『ワイルド アット ハート』でした!


今日は、あらもくです♡
嵐さんいっぱいテレビで見られる♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。