青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノ「ビバちゃん」〔ひみつの嵐ちゃん!〕


今週の担当は二宮和也くんと松本潤くん。
VIPゲストは木村多江さんです。


新宿「スエヒロ」の「スーパーステーキ」美味しそ〜^^
お肉食べてる松潤ワイルド@ハート(笑)
ノノ`∀´ル「肉!」


「ブロードウェイダンスセンター」でダンスコラボ!
末ズだけでなく、智くんも嵐さんもみんなで踊って欲しかった〜。
VIPゲスト・木村多江さんのダンスの先生って、何とKABA.ちゃん


体の柔らかい木村さん。
(.゚ー゚)「でっかい鞄とかに入れるんじゃない?」


振り付け師KABA.ちゃんが用意したダンスがけっこうガチ。
ノノ`∀´ル「何で、『ひみつの嵐ちゃん!』でこんな本気で踊らなくちゃならない」
でも、たった2時間で踊れるようになるってスゴイ!!


木村さんのダンスは?
ノノ`∀´ル「全然、相葉くんより(覚えるの)早いッスよ」 Σ (‘◇‘:)
(.゚ー゚)「(相葉ちゃんだったら)まだ終わってないもん!」 …… ( ◇ :)ヽ(´・∀・`*)ナデナデ


「マネキンマストアイテム」の今回のマストアイテムは色で、ピンクです。
ゲストは小栗旬くんと笠原秀幸さんとサバンナ高橋さん(花男&夏虹)


 


ニノのピンクコーデは、Vネックセーター(ピンク)+シャツ(ピンク)+スウェットパンツ(グレー)+スタッズ付きスニーカー。
セーターのピンクが濃い目。


松潤は、ピンクとベージュの切り返しカシミアカーディガン+イージーパンツ(ネイビー)+キャップ(ブラック)でした。


突然ミュージカルをしだすビバちゃん(前田美波里さん)がおもしろくてwww
松潤が「珍しいモン見れた」つってた(笑)


一抜けは松潤、二抜けはニノでした〜。


次週の担当は大野智くんと相葉雅紀くんの天然コンビ♪
VIPゲストは志田未来さんです!


打ち合わせゼロで、さとっさんがMCとな!?
未来ちゃんからマッサージを受ける智くん。
相葉ちゃんが爆笑してますよ!
早く見たいよ!!(≧▽≦)



★明日2月10日の嵐さん雑誌情報


オリ☆スタ 2012年 2/20号 [雑誌]


相葉雅紀

    • 2/10(金)

「TVnavi SMILE」VOL.3(産経新聞社
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』表紙&特写&インタビュー

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.003 2012年 03月号 [雑誌]

    • 毎月10日

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 03月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。