青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

釣れぬなら 仕掛けを変えよう ヒラスズキ〔大野智・ラジオ〕


昨日、赤西仁くん黒木メイサさんご結婚ご懐妊のニュースがあったばかりだけれど、実はすでに入籍されていたんですね。
おめでとうございます(*^_^*)


では、『アラディス』抜粋です↓
金曜は大野智くんがリスナーさんからのメッセージに回答してくれます。


・「鳴かぬなら ○○○○ ホトトギス」、智くんなら何と答える?(リスナーさんは「私が鳴こう」)


(´・∀・`)「でも、いいね、何か。私が鳴こう。優しいって感じしない?」


「僕どっちなんだろうねえ。これね、つ、釣りにたとえたらわかりやすいと思うんだよね。だから、『釣れぬなら 仕掛けを変えよう ホトトギス』、んふふっ☆彡 ホトトギスは釣らないけどね。魚に変えようね」


「えー、5文字だね。えー……、『釣れぬなら 仕掛けを変えよう ヒラスズキ』、ふふっ☆彡 ヒラスズキはまだ釣ったことない、うん。だからこそ、これでいいんだよね」(ホトトギス、どこ行った?www)


「だから、仕掛けるほうですね、僕はどっちかって言うと。待たないね。はい」


・貯金箱に貯金をしたことありますか?


「なるほど。僕、貯金箱あったったけな。あったはあったけどねえ。お金入っていかないね。んふっ☆彡」


「だから、もう子供んときはね、小学校5〜6年のときはね、駄菓子屋ばっか行ってたね。だから貯まんないだよね」


「たいていね、土曜日、学校早く終わるでしょ。で、そのまま、一回家帰って、着替えて、そんで、駄菓子いっぱい買って食って」


「ほんでジャンプ、とど、あの届いたよーて言われて、その場で見て。ふっ☆彡」


「そんで俺、『ドラゴンボール』だったら、俺今日俺これ描くから、おまえ描くなみたいな。絵を描くからね」


「もうそれが楽しくてね。それで一週間持つからね。その繰り返しだから、もうほとんどがお菓子ばっか食ってたよ」


「う〜ん、ま、そうゆう感じで、だからやっぱ貯まらなかったよね。はい」


・友達が多い智くん、友達の作り方を教えてください。


「多いわけじゃないからね。んふふふふっ☆彡」


「友達の作り方か。どういった入り口かね。良く目が合う人とか。まあ、友達になりやすいっちゃあ、なりやすいかもね」


「あとはね、もう自分で、あ、あの人、あたしと空気合いそう、と思ったら自分から話しかけることだね」


「うん。それがまあ、僕の中では上島竜兵だったけどね。んふふふっ☆彡」


「年離れてても、やっぱ関係ないってことですよね、うん。ま、友達はゆっくり見つけてください」


――鳴かないホトトギス、智くんは待たずに仕掛けるんだあ!
てっきり「眠って待とう ホトトギス」かと思ってたあ(笑)


ドラゴンボール』の絵は、お友達と描いてたみたいですね。
そんな友達の話では、竜さんが泣いて喜びそ〜。
「鳴かぬなら 竜さん泣かそう ホトトギス」みたいなwww


リクエスト曲は今日も『ワイルド アット ハート』でした!




☆今日の日テレのものまね番組に嵐さんのお名前がありました↓


・2月10日(金)19:00〜20:54
 金曜スーパープライム 「元気が出る名曲ベスト50絶品ものまね歌謡祭」(日テレ)


この番組の予告を見た!
誰かが嵐さん5人のものまねして踊ってた!!


似てるのかな〜?
全然似てなかったら、けっこうがっかりしない?
私はする(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。